みんなのレビューと感想「猫と竜」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 2話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
すみません
無料と猫なねひかれてよみだしましたが、あまり盛り上がれずすぐやめてしまいました。もっと読めばもりあがってくるかもですが、あまり絵も私好みではなかったのかもしれません。
by リンリンカイカイ-
0
-
-
5.0
温かい
「自立して生きる」「自立を促す」そんなお手本がたくさんあって、心が温かくなります。
優しさとは何か、強さとは何か、ポジティブな気持ちにさせてくれる作品です。by yokokiss-
0
-
-
4.0
ほのぼの
おしゃべり猫はかわいいです。魔法が使えるのも素敵です。かわいい猫たちに癒されます。このままのほほんとした感じが続いて欲しい。
by アンハングエラ-
0
-
-
5.0
タイトルの時点で
猫好きな自分にはたまらない作品。読み始めると猫に優しい竜がとても良い感じ。猫達の冒険が広がる様を観察している気分になる。
by グガ-
0
-
-
4.0
にゃんこ
竜も猫も、可愛い格好いい☆‼
ストーリーもなかなか良かったょ(^^)
ストーリーシーン的に黒塗りを減らすべきと感じるが。
毎日無料は40話迄。ありがとうby もも1-
1
-
-
3.0
猫達を見守る竜のお話。とはいっても色んな猫がストーリー展開します。いろんな猫達が登場しますが私的には内容が平坦なものに思えたので★3にしました。
by 小松 とと-
0
-
-
3.0
猫(ケットシー)たちが主役の王道ファンタジー。
ほのぼのしますが、設定などもしっかりしていて
読みごたえあります。by Blue-show-
0
-
-
5.0
猫に育てられた竜、竜が育てる猫、猫が人間に教える魔法。
ファンタジーですね。
チビ猫達がめっちゃ可愛いくて、猫を育て温かく守る竜も素敵で、冒険者を目指す人間も良いです。by くろねこ 大好き-
0
-
-
5.0
ザ・ファンタジー♡
猫に育てられた優しい恐竜が猫の為、人のために尽くし恐竜に見守られ育った猫は不思議な力を持ち人間に魔法を教えてあげる・・文字で書くと良さがなかなか伝わらないな。
途中までしか読んでいないけどどうかこの先残酷な事になりませんようにと思いながら読み進めています。by 木曜日のリカルド-
2
-
-
5.0
絵が好き
猫の絵がたまらなく好き。
ほんと、猫と人と竜が温か〜い関係を築くほんわかした話。
癒やしでしかない。by ゆさみ猫-
0
-
