みんなのレビューと感想「猫と竜」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

猫と竜
作家
配信話数
166話まで配信中
配信巻数
12巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 275件
評価5 56% 155
評価4 26% 71
評価3 16% 44
評価2 2% 5
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

221 - 230件目/全275件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    猫ちゃんたちが可愛いすぎます!(笑)
    話の内容も面白いし、さくさく読めて楽しいです。ほんわかもしていて癒やされます〜。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    不思議な

    ネタバレ レビューを表示する

    不思議なストーリーです。無料分の途中で何となく心が続かず、その後は読んでいません。
    つまり、このような状態でレビューを書くのは申し訳ないと思い書きませんでした。

    逆に、読者の立場なら、無料と有料の区別のところで、読者が「この先を知りたい!」と思うネタを投下して欲しいです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    これ、すごいいい❕

    ほのぼのした話なのに引き込まれますね
    ズーッと読んでいたい作品です
    キャラクターが面白くて全く飽きません

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    癒されます

    あたたかな世界観に癒されます。
    お母さんの偉大さが素晴らしいです。
    1日4話読めるのでありがたいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    猫が可愛いファンタジーです
    健気に修行に打ち込む王子もほのぼの可愛い。。
    この先も猫ちゃんに癒やされたいです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い!最強の竜、もふもふケットシー、人間たちの優しい関係がとても好きです。竜の翼のおじいちゃんも、ケットシー達を過保護に暖かく見守っているのがなんとも最高です。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの

    ファンタジー世界と猫の融合です。
    絵が上手い!猫好きですが、猫の絵がいまいちだとテンションが下がります。この作品の猫はかわいい、内容もほのぼのとしています。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ぐっと来た

    1話目読了。猫好きとして、外せない。悲しい話より優しい話に泣いてしまうのは、歳のせいだろうか。絵も可愛い。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    猫大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    猫好きの私にはたまらない一冊です。
    時々「?」なストーリーもありますが
    全般的に猫可愛い!につきますw

    猫が魔法を使えたりドラゴンに育てられたり、、
    ファンタジーてんこ盛りです。
    人間と上手く共存して立派な猫王国を作ってね

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    おはようございます。いつも、楽しく読まさせていただいております。ファンタジーですね。竜さん優しいですよね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー