みんなのレビューと感想「カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません。」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/23 11:59まで)
- 1~14巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
転勤してから
途中までよかったのですが、転勤してからの主人公の男性に対しての無防備さに呆れてしまって読む気が失せてしまってます。まあ、そうでなければ、彼とも進展しなかったのかもですが、結局、彼との最後の夜も無防備な格好しててっていう理由で、中身はあんまり関係ないのが残念。
by やすべーー-
0
-
-
3.0
ど定番な話の展開。でもどんな話だろうと大人の人に溺愛されて嬉しくないわけがない。あれだけかわいがってくれれば女冥利につきる
by いきちわ-
0
-
-
3.0
無料分読みました!!きっかけがどうであれ、お互いが心地よい関係でいられることが一番だなと思いました!!
by オニオンフライ-
0
-
-
3.0
(´▽`) '` '` '`
契約終了前日にエッチして契約延期って…
そのうち契約無効になるんだろうなー。
体に気持ちが付いてくる♡by ふわふわのふー-
0
-
-
3.0
絵がきれい
仮の偽装結婚に至るとこがかなりはしょられてたけど、絵が綺麗ですっと入っていけた。お互い条件合えば男女の同居(?)もアリだと思うけど、身体の関係全く無しってのも胡散臭いし。
by とまとまと71-
0
-
-
3.0
面白いけど‥
3ヶ月で離婚する約束での結婚生活もいよいよ最後という所で、体の相性の良さに気づいて離婚撤回。
このまま本当の夫婦になってハッピーエンドなのか?気になるけど課金するか思案中です。by ムシバゼロ-
0
-
-
3.0
期待せず読み始めました
よくある契約結婚だと思っていた、期間も短いしどうなるかと思ったら、体の関係が素晴らしくて無期限にしたりとこれからの展開が気になりますby テニス大好きバアバア-
0
-
-
3.0
契約
契約結婚をする予定のか、、社長が勝手に言っているのか、、、話は進んでるけど主人公はまだ心の準備ができてない?
by mamari215-
0
-
-
3.0
話はいつけど
話はなかなかだけど、主人公の女の子の表情がイマイチ。もう少し絵が上手かったらいいのになと思いました。
by まなまなみみみ-
0
-
-
3.0
いい感じ!
冷たい感じの契約夫婦ものは、たくさんあるけど。これは、冷たい感じはなく和気あいあいみたいでした!!でも、まぁ男女ですからねぇ、、
by カニえび-
0
-
