みんなのレビューと感想「小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
2人とも可愛い
とにかくリリーも王子も魅力的で、かわいいです。
始まりこそどうして?!って感じでしたが、だんだんと2人が仲良くなっていく様子は微笑ましかったです。
これからもっともっと王子の笑顔が見られるようになるのかな。楽しみです。by たいやきママ-
0
-
-
4.0
可愛い!
リリーのキャラが可愛すぎて、本当に小動物的存在です!
こんな若いいお嬢様から、読んでて癒されてたのに、無料分が終わってしまった!by ムカンシン-
0
-
-
4.0
40話まで読みました。全体としては、リリアーナが天真爛漫で面白く可愛いのですが・・・隣国の王女訪問からのリリアーナはちょっと自分勝手というか・・・。もう少し成長してウィルの気持ちに寄り添ってくれるといいなぁと思います。
by プーひゃん-
0
-
-
4.0
こりすみたいで可愛い~
出会いは最悪だったのにこんなにラブラブになるなんて思いもよらないですよね、可愛い嫉妬までして、まさに大人の階段を登ってる感じですね。頑張れ二人。
by 千美-
0
-
-
4.0
小動物
自分が小柄で小動物と言われてるからか、親近感がある漫画でした。王子様が中々本音を言わないから少しじれったさを感じたけど、女嫌い?の王子が彼女だけ溺愛がいい‼️
by すー(๑•̀ㅂ•́)و✧-
0
-
-
4.0
可愛い
始まりのあたりからなんだか微笑ましい感じになってきましたね。まだまだ、いろいいろな障害がありそうですが先がたのしみです。
by サクラ⁂-
0
-
-
4.0
少しずつ
「これでいい。」とは、主人公からすれば、本当に失礼な言葉です。始めは、どんなふうに二人の距離が縮まるのかと思いましたが、少しずつ自然にーでした。お互いが素直に気持ちを伝えあって、本当によかったです。この後、王子からの溺愛が始まるのでしょうか?
by ころころあん-
0
-
-
4.0
リリーの可愛さとウィルの素直な気持ち、ジョークも全て楽しんで読んでいます。人として大切な事が描かれていて、読んでいて癒されます。
by チビタちゃん-
0
-
-
4.0
リリアーナは婚約解消してほしくて、ありのままに振る舞ったのに、逆に好かれてしまうという…。まあそれだけ素のリリアーナがいいこだということですね。かわいいです。
by ネギ太朗-
0
-
-
4.0
可愛い💜
この年代は政略結婚とか大変だな〜
好きでもない人と結婚なんて〜
なんて思うけど、こんなイケメンなら
ラッキーですね😆なんて思いながら
読んでます😊by おりゃこ-
0
-
