引きこもり箱入令嬢の結婚
- 巻 完結
- ページ
あらすじ
パーティ会場の片隅に置かれた、場と不釣り合いな謎の木箱。会場の誰もが疑問に思いながらも見ないフリ状態のこの箱に王国の第二王子・サイフォン王子は興味津々。好奇心たっぷりに箱へと近づいた王子がその表面を叩いた時、箱の中から可憐な声が聞こえ…?「あ、あの…なにかご用でしょうか?」コミュ障の(物理的)箱入り令嬢と王子様の、衝撃的恋愛ファンタジー、開幕!
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
5.0
使い古されていない新しい異世界系
面白いのに、まだレビューが少なかったので、応援の意味を込めて。
魔法あるの世界だけど、魔法の内容が個性的で、ヒロインも天然かと思いきや意外と計画的なところもあり、使い古された異世界系ではないところが面白いです。
異世界系や異世界転生、悪役令嬢系など片っ端から読んでいますが、これは記憶に残る作品。
初期は回想が多く、現実での展開がまだあまりありせんが、今後の展開を期待しています!by †miu†-
31
-
-
2.0
掴みはOK
だった・・・文字通り箱入りの令嬢モカが箱に入ったまま夜会に参加しサイフォン王子の興味を引き、才媛ぶりを発揮する。しかしそれは初めから王子の気を引くための計画によるもので(宰相の娘だからやむを得ずとかでなく)さらに前々から王子を好きだった彼女は魔法を使い彼の行動を監視していた。。モカのあざとさ・強かさに辟易する。臣下の身で王族の身辺を監視するなど不敬だし、なんだったら反逆罪に問われるだろうに。気味の悪さ迄感じる。
期待していただけにがっかりした。by じゅげむのすずかけ-
19
-
-
2.0
11話まで読みました。
9話までは斬新な設定を素直に楽しめました。
少しだけヒロインにモヤモヤする所はありつつも、聡明なヒロインにわりと好印象を抱いていました。
10話からヒロインの印象激変。
王子を箱に招き入れたのがハプニングではなく元々考えていたことだとわかり、あざとさに興醒め。
さらに11話で王子を盗み見てるとわかり、もう無理…となりました。
対人恐怖症を克服しつつ、王子と結ばれる流れかと思っていたのに、対人恐怖症を盾に、都合良く好き勝手に生きてるだけのヒロインに、最早嫌悪感しかありません。
こんな人が王子と結ばれて、いずれ王妃に…とかそんな国嫌だ。by 無花果の花-
11
-
-
3.0
この設定でここまで面白いとは
ストーリーを考えた作者の方達、すごいなぁと思います。絵もきれいで、箱入り令嬢も王子も美形なのがいいですね。大事に育てられた箱入り娘の話かと思いきや、本当に箱の中で暮らしている令嬢だったので笑ってしまいましたが、ありえないでしょ、なんて思いながらも読むのがやめられないほどおもしろいです。
by ローズ1-
0
-
-
3.0
名前とか設定とか
ここまで徹底してふざけていると、逆におもしろい。登場人物の名前もコーヒー関係が多いし、箱入りって物理的な意味でほんとに箱に入ってる。。カメラ越しに監視とか気持ち悪いし、逆に王子が女性を同じようにのぞいてたらドン引きだし犯罪だよねとは思うけど、このマンガならまっいいかと気にせずに読めた。
by JJCAT-
0
-
作家原口真成の作品
Loading
作家北乃ゆうひの作品
Loading
作家間明田の作品
Loading
レーベル異世界ヒロインファンタジーの作品
Loading
出版社講談社の作品
Loading
最近チェックした作品
?Loading








