みんなのレビューと感想「引きこもり箱入令嬢の結婚」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 344件
評価5 38% 131
評価4 36% 124
評価3 19% 64
評価2 5% 17
評価1 2% 8
71 - 80件目/全184件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    本当の箱入り娘

    ほんとあり得ないですよね。でも異世界ファンタジーだからいいんです(笑)
    箱に入りながらも惹かれあい、婚約していく二人、このあとどうなっていくのか続きが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    今までに無いファンタジーなお話で面白いです。無料だけ見ようと思っていたのですが、ついつい購入しちゃいました(笑)

    by awtpdat
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    何これ、、、おもしろ良い

    箱入り娘、、、本当に箱の中に入っている娘、、、
    そして、、、パーティー会場で王子を箱の中にお招きして、、
    顔が見えないまま、、無料部分は、、終了となりました

    ただ、、表紙に令嬢の顔が出ているので、、
    可愛らしい方なのだと思います。
    そんな令嬢に興味を持たない男性はいないのでは?
    不思議な魔法を使える令嬢と
    王子との恋が始まるのでしょうか?

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    絵が下手すぎ

    表紙がクオリティ高くて読んでみたら、表紙だけ原作小説のイラストレーターさんのようですね。

    ここまで漫画下手で原作つきの仕事がよく貰えたなぁと。

    特に腰回りが酷い。

    逆にものすごく漫画描くの好きなんだろうなと思いました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    箱入りって(笑)
    どこかで読んだようなストーリー展開の多い中で、新感覚!絵が好きじゃないけど、面白いです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分読んでます。絵も可愛くて読みやすいです。魔法使いになりたくなりました。箱の中が箱の中じゃなくて素晴らしすぎ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    不思議な物語

    異世界もので、こんなパターンある?っていう話しで始めは気にしてなかったけど、読んでみたら面白いし、箱入りになった理由も状況背景があり。どのように2人が進んでいくのか楽しみ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    引きこもりで箱入りってそういうこと!?って驚いたけど、物理的にも精神的にもね。納得。絵も可愛いし、内容も面白いと思う。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    続きがみたい

    スタートから少し変わっているところにおもしろい展開だなと感じました。ヒロインはどんな感じなのかはまだわかりませんが、これからわかるのかな、楽しみですね。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    箱入り娘の究極のカタチ。アイデアは面白いけど、優しい両親がさびしがっているのに気づかず、箱の居心地が良すぎてずっと閉じこもってたいって…なんか違和感がありました。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー