みんなのレビューと感想「引きこもり箱入令嬢の結婚」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 344件
評価5 38% 131
評価4 36% 124
評価3 19% 64
評価2 5% 17
評価1 2% 8
161 - 170件目/全184件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    王子かっこいい!

    王子様かっこよすぎる!箱に入って出席する令嬢に興味津々で次から次へと起こる魔法にも興味がわきます!!

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    箱入り?

    なんか最近異世界転生ものとか、貴族たちの遊び系恋愛が増えてきましたよね?それにしても箱入りってなかなか斬新なデザイン

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    本当に題名の通りの箱入り娘でした(笑)
    言い回しでないのが新しいと感じました。
    まだ途中しか読んでませんが今後の展開が気になります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なんか一見チャラそうなよく見る王子かなって思ってあんまり読む気起きなかったけど、全然そんなことなかったですね

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    王子が興味を持つ理由がわかる!確かに気になるもん。パーティに参加する箱入り娘。まさかのこんなかたちで参加して、見てもないのにいろんなことをあてていくのなんて興味持たない方がおかしいよね。これからどうなるのか楽しみです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    箱入り娘がはこの中。はこの中から王子様と会話。無礼だと思うのですが面白いので、いいと思います。いつ箱からでるのかどんな姿なのか楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    むっちゃ気になる❗

    ほんとの箱入り娘ですね⤴️⤴️すっごい興味湧きます‼️箱の中も、ご令嬢も、魔法も、今後の展開もむちゃくちゃ気になるストーリーですね‼️

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    予想以上の箱入り女

    箱入娘ってそういうこと?笑
    本当に箱に入ってて箱の感じが他の漫画を思い起こさせる感じでえーっと思ってたんですけど、予想を超えました。
    まだ3話だけど面白かったので星5つです!

    by alianza
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    引きこもるな!笑笑

    こんないけめんがなぜ引きこもりの相手をするのだ、って思わなければあとは全て楽しめます。自分だと思えばなんとでもなります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まだまだ

    物語はこれからって感じ。
    魔法も新しいし、絵は綺麗だし、ストーリーも雑な感じ無いし、期待して10話まで読んだ!
    たのしみにしてます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー