【ネタバレあり】引きこもり箱入令嬢の結婚のレビューと感想(11ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 344件
評価5 38% 131
評価4 36% 124
評価3 19% 64
評価2 5% 17
評価1 2% 8
101 - 110件目/全160件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まさかのヒロインが意外と性格悪くてびっくりしました。こういうジャンルのものは基本ヒロインが天然系なので。ちょっと寂しい。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    ややアニメっぽい作画で今の若い子達に流行りそうですね。ストーリーも構成も面白く、続きが読みたい作画ですね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    箱の中…私も見たい!

    まさかの箱入り娘が本当の箱に入ってるなんて予想外!笑
    王子様が興味津々なのわかる!この出逢いがどう進んでいくのか楽しみすぎる!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    箱の中でしか会話できなくなってしまったお嬢様。昔何があったのか気になります!王子様は箱入り娘が気になって仕方ない感じですね!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    可愛過ぎます色々な意味で、癒されるのにどこか不思議なオーラ漂う美少女にイケメンコンビは鉄板ですよね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白そう

    面白そうだけど無料分が少なくて続きをポイントで読むか悩むところです。箱入り令嬢が本当に箱に入っている。でも極度の対人恐怖症という割には箱の中からがっつり注目を浴びて普通に会話もしている…ほんとは対人恐怖症じゃないって展開以外受け入れられないですね。

    by syaaaaa
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    他には無い新しいタイプのヒロイン

    最新話まで読みました。
    まだ恋愛要素少なめな新しいタイプのファンタジー。引きこもりヒロインがどう変わっていくか楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    今までにない感じ

    面白いですね!
    リアルな箱入り娘(笑)
    魔法使えば何でもいける👍
    そして意外とハイテクなのがびっくりです

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    タイトルからでは、想像出来なかった。本当に箱に入っているのですね。魔法が得意だろうに。顔を見せずに被りものをするなんて。対人恐怖症も。なんだか、意外すぎて、先が気になります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    新しい形のアームチェア・ディテクティブw
    まさか箱入令嬢がそのままの意味だなんて!
    コメディ路線なのかと思いきや、王子様との再会への布石は策謀家風ですし、トラウマ作った令嬢にはざまぁしてほしいです。
    続きをお待ちしております

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー