みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
テンポいい展開の物語で、ドキドキ、キュンキュンしながら、楽しみに読んでいます。
これからの展開がどうなるのか気になります。
楽しみにしてまーす。by 夏子!-
1
-
-
4.0
わけわからんけど、ひきこまれる。笑
一目惚れをされたわけでも、溺愛されてるわけでもないのに強引な求婚。
絵が綺麗なわけでもないのに魅力的。
なんなんだこれ。by じょうる-
1
-
-
4.0
無料分まで読みました。
主人公の迷う気持ちがわかる様で、思い切りが足りん!とも思えます。
お相手の御曹司が、もう少し好きなお顔だと良かったです。by 禍猫-
0
-
-
4.0
お待ちしておりました。
首を長くしてアキラ先生の次回作を楽しみにしてました。話の展開が未だはっきりしないので、何ともですが、次話も楽しみに待ってます。前作からめちゃくちゃアキラ先生の作品にハマってしまってます。
by テラママ-
2
-
