みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
作者買いです。
そして本作も設定が面白い!
自己評価低めのヒロインと
ちょっと変なヒーローがどのように
距離を縮めていくのか
楽しみです。by おーく樹-
0
-
-
4.0
なんだかんだで止められません
大好きな作家さんです ハイスペックな彼が彼女と関わり、庶民の練習もしながら愛を育みます。ヒロインのおやじぶりが笑えて笑えて・・・共感するところもあります。が、こんなシンデレラストリー漫画だからででしょう。でもそこが、漫画の面白いところ。私は好きだなあ~
by すき焼きふりかけ-
0
-
-
4.0
うまくいきそうでいかない
うまくいきそうでうまくいかない。うまくいかないなと思ってたら、救われることがある。その繰り返しだなと思う今日でした。がんばろう。
by まるこさん123-
0
-
-
2.0
主人公のふたり、裕福な男性と、一般てきな女性、
は全くすべてが逆で、すれ違いばかり。
契約結構はどうなるかby ゆうみっち-
0
-
-
1.0
クエストだと評価が集まりすぎて、判断が鈍るような。
絵が上手くないし、
表情のバランスがおかしいと思う。by ko-aman-
1
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
前の作品も途中でダラダラとした印象があり、どうなのか…と。
ちょっとえ?と思うところもありながら、ドキドキしました。by どんな名前も思いつかない-
0
-
-
5.0
無料分50話まで。干物女色気なしとイケメンハイスペ家事完璧など人物設定がまず面白いし、2人揃って恋愛が下手というか奏音は過去の恋愛で深く傷ついたせいなんだけれども、真はちょっとズレてるし、奏音のその原因の男も邪魔しに出てくるし、とにかくストーリーが面白いです。やっとこれからーってところで終わってしまって続きがとっても気になります。
by Cmnt-
0
-
-
4.0
続き気になるなぁ
はじめましての作家さんでしたが、絵もきれいで話も面白かった。真さんは結婚相手としては申し分ないのに、ラッキーと思って飛び込めない奏音さんの気持ちも年齢的に痛いほどわかって切なかった、、
by あやのすけ98-
0
-
-
4.0
あーおもしろい
2人がどうなってくのかハマってしまって課金してます。次から次に問題が出てくるけど2人の仲が深まってきて面白い。
by ファビラスハイニー-
0
-
-
4.0
前作が面白かったので今回も読ませていただきます♪
女性経験が少ないハイスペ男性からアプローチを受けて悩んだ末に結婚するけど、その後も色々と面白い展開で楽しく読ませていただきました。by rannyan-
0
-
