みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分まで読みました。面白かったですが、すべてを持っている男が恋愛だけがダメダメだなんて設定は無理があると思いますが、平凡な女性としては夢がありました。
by しろくま1号-
0
-
-
5.0
この作家さんの作品イイ!
この作家さんの描く相手方の男性、なんでみんな素敵なんでしょうかー?
みんな仕事はできる前提で、スーツ姿が似合ってかっこいい。自信あり気なのに、好きな女性の前では照れたりして。
今回のお話はなんてことないシンデレラストーリーな気もしますが、相手役の男性が素敵すぎてキュンとします!by mechauke-
0
-
-
4.0
おもしろい!
主人公の女性の胸の内が書かれているけど、面白くて、年相応で、素直でかわいい。旦那さんとの、やりとりに対する反応が面白いです!
by ミホコロー-
0
-
-
4.0
アキラさんの絵はほんとに好きです。男性がかっこいい!契約婚みたいな感じで始まった、真と奏音の結婚。結ばれるまで長い感じしたけど、まだ両思いだとは知らない二人。楽しみです
by みかなんで?-
0
-
-
5.0
純情だね
まさかのイケメン社長が、こんなにうぶだっとは。でも、ハネムーンのお陰で、近くなってよかったですね。この先が楽しみです。
by カイ&ライ-
0
-
-
4.0
大人だけどお子ちゃま
50話まで読みました。まさか真くんがこんなにピュアでうぶでお子ちゃまとは、最初読み始めて想像もしてなかったから、途中からむずキュンな感じになりましたー
by Ericoco-
0
-
-
5.0
ハイスペな彼との結婚。なんだかんだと起こる出来事に、二人で歩み寄りながらお互いを思う気持ちがあって、そして笑いの部分もあって楽しく読んでます。
by かえるこちゃん-
0
-
-
4.0
無料を読みました。最初はあまりでしたが、2人の新婚生活が進むにつれて楽しくなってきました。まことさんも我慢していてすごい!気持ちを素直に伝えるところから頑張ってほしいです。
by きむきー-
0
-
-
1.0
何でこんなにも絵がのぺーっとしているのに、人気が高いんでしょう。
結婚ものも溢れかえっていて、クエストに入るのはおすすめの理由があるのでしょうけど、分からなかったです。by shirotsubaki-
1
-
-
5.0
愛らしいキャラがいい
始めは非現実的で、設定に無理があったけど、どんどん2人が愛らしくなってきました。大人になっても恋っていいなって思える作品です。
by ごまふあざ-
0
-
