みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです
毎日無料で読み進めてました。主人公や相手も魅力的でこれからの展開が分からず面白いです。お互いがどう変化していくのか楽しみです。
by みっふぃさん-
1
-
-
4.0
気になります
他の作品が好きで、同じ漫画家さんだったから、まずは無料分を読んでます。むちゃくちゃ、先が楽しみです。
by namidon-
1
-
-
3.0
課長作品から作者のファンになり無料分をまず読んだが、女性がなかなか決断出来ない気持ちも理解出来るが、ラブラブな話まで長く時間かかりそうで、今後少し悩み中です。
by そらそらそら!-
0
-
-
5.0
ワクワクしかない!
妙にリアルな設定で共感ありまくりです!勿論ステキな展開になるんでしょうねー今からワクワクが止まりません!
by Micamica-
1
-
-
4.0
続きが気になります。
したいと思って恋愛はするもんじゃないし、いつの間にかってこともあるし。
考えれば考えるほど難しくなるよね。by かりこく-
1
-
-
5.0
面白そう!自分も30代なかばで結婚したのですごーーく共感できる部分があって楽しい。これは続きも読み続けたいな。
by mimimimi333-
1
-
-
4.0
ヒロインが好き
恋愛不感症も好きでしたが、今回のヒロインは美しすぎずイイです。男前なのもいい。イケメン御曹司さまにどんな思惑があるのか謎ですが、翻弄されながら恋に落ちるのを楽しみに読みます♪
by へたれ小僧-
1
-
-
4.0
続きが気になる
主人公も綺麗。相手がセレブ過ぎてものすごく戸惑う気持ちも共感できる。
無料を読み終え、続きが気になって仕方ない。by ダリア22-
1
-
-
4.0
恋愛不感症が好きなので、こちらも試し読みしました~
こちらも自分をしっかり持った女性が主人公なので、私の好きな感じ♪続き気になります。by 555☆-
1
-
-
4.0
無料
無料分読んでます。
進みそうでなかなか進まない。
早く結婚してからの話が読みたいなあ。
次が気になります。by 一般人です-
0
-
