みんなのレビューと感想「北斗の拳 究極版」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 巻 完結
  • 100話無料/毎日無料で503話まで(2026/07/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 559件
評価5 64% 359
評価4 25% 141
評価3 8% 47
評価2 2% 10
評価1 0% 2
221 - 230件目/全359件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きだった北斗の拳。
    善と悪がこれほどハッキリと描かれているわかりやすい漫画があるかしら。
    絵の迫力と、矛盾と…実はツッコミどころ満載なのに、あいがある

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    北斗の拳最高です!!
    久しぶりに読んでみてケンシロウ技絵がいい!
    レイとの復讐の話しから様々な人関わります!
    北斗南斗今後は?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    唯一無二

    ネタバレ レビューを表示する

    なつかしい。とんでもない世界観だったけど、なんか昔より有り得そうな感じになってきてるのがすごい。北斗神拳もいいけど、南斗聖拳が好きだった。序盤しかいないけど、シンが好きだった

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    子供の時にテレビアニメを見ていて大好きでした!!漫画は初めて読みましたが懐かしさと大人になった今読んでも面白いです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    強くて精神的にも揺るがないケンシロウがかっこいいです。秩序の崩壊したこの世紀末をどうにか救ってくれるまさに救世主です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    誰が見ても名作だと思います。懐かしいです!皆さんもぜひ読んで欲しい作品なのでお試しだけでなく全巻読んで感動してください

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    描写がスゴい!

    ネタバレ レビューを表示する

    バッキバキの鋼の筋肉のケンシロウが繰り出す連打もあれば、たった指一本で相手を破壊する、、なんて痛快な漫画なんだと子供ながらに思ったもんです。人間が吹き飛ぶ描写、子供ならビビってもおかしくないが、虜になってしまった自分は一体?(笑)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    今さらレビューを書くのが難しい、名作です。内容的に時代を感じるけど今見てもおもしろい。てゆうか今見たらこんな話だったんだって発見した気分です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    テレビでは昔から見てて
    大好きでした!
    今見ると名言が至るどころにあり
    最高ですね!
    生まれたときから俺は暗殺者だと!
    こんな台詞はケンしか言えないよね~

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ジャンプ黄金期の傑作漫画ですね。何回も読んでいますが、毎回新しい発見が有る作品です。OVAシリーズの北斗の拳も面白いですよ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー