みんなのレビューと感想「北斗の拳 究極版」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 巻 完結
- 100話無料/毎日無料で503話まで(2026/07/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お前は
お前はもう死んでいる、何度聞いても名言。この名言とはやわざでどれほど幾多のゲームも開発されたことか。いままた読みたい
by 沖津恭子-
0
-
-
5.0
面白い
とてもおもしろい作品です!まだ読んだことのない人にはとてもおすすめします!どんどん読み進めてしまいます!
by mmm.0316-
0
-
-
5.0
カッコいい!
懐かしい!懐かし過ぎて(笑)また再び読んでみましたが、やはり面白い!ついつい読み続けてしまう。紙本ないので多分課金しちゃう。
by cm-
0
-
-
5.0
小学生の頃にアニメ見てました。でも子供だったからか、イマイチ面白さがよく分からなかった作品。ぶっちゃけ、流血しまくりだし、普通の人達が強者に蹂躙されまくりだし、で子供心に理不尽で怖いアニメだと思ってました(苦笑) いい年の大人になって初めてコミック拝読でイメージ一新。時代背景というか世界観というか、そこら辺が理解できたらとにかく面白い。究極版としてリメイクされてる部分もあるのでしょうか、古さを感じさせない面白さで無料分があっという間な感じでした。
by ねん:-)-
2
-
-
5.0
神
問答無用の神作品でしょ
俺は原作もパチスロも大好きです!
本当に出て来る人物達がカッコ良すぎる!
北斗も良いけど南斗も良いby コロナくん-
0
-
-
5.0
永遠に
子供の頃から何度も何度も、アニメや漫画見ていますが、やっぱりいいですね(^^)
ケンシロウかっこいい!というかケンシロウになりたいです笑by ちい〜〜〜-
0
-
-
5.0
懐かしい!!
子どもの頃、アニメをよく見てたけど、
描写がちょっと強烈でドキドキしながら見ていた作品。by kimu kimu-
0
-
-
5.0
すごい!
やっぱり何度読んでも面白い!ストーリーがしっかりしてるから、いつ読んでも古くない。永遠の定番ってこのこと?!
by ちはすけ-
0
-
-
5.0
読み直し
前に漫画本で全話読んだあるが、久々に読み直しなくなって読みました。
かなり昔の漫画だけど、世代を問わず楽しめる名作だと思います。by HMH-
0
-
-
5.0
もはや語る必要はない
くらいの有名漫画。現在まで多くの漫画家に影響を与え、さまざまなスピンオフや作品内でのネタにされる伝説の漫画
by 風蜜-
0
-
