みんなのレビューと感想「北斗の拳 究極版」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 巻 完結
  • 100話無料/毎日無料で503話まで(2026/07/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 559件
評価5 64% 359
評価4 25% 141
評価3 8% 47
評価2 2% 10
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

121 - 130件目/全559件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    北斗百裂拳

    ネタバレ レビューを表示する

    北斗神拳奥義虎破龍、南斗聖拳奥義南斗龍撃虎まあこれぐらいが一番好きだったかな。
    このあとラオウがでて闘気が出てきた。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大人になってからの読み直しはまたちがった感想になっておもしろい。
    じっくり楽しんで読みたいです。「お前はもう死んでいる。」うわぁ、なつかしいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    小さい頃は

    幼稚園だか小学校低学年の頃に
    アニメで見ていた。
    わけもわからず、アタタタタが
    言いたいだけで見ていた。
    マンガで読んでみたら
    案外奥が深い話だったことに感激。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    名作です。

    説明不要の名作です。何度見ても感動します。子どもの時に見ましたが大人になっても見返しても面白い。アニメで放送されていたため思い入れがある作品です。

    by fukyu
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    少年時代に喜んで読んでいた記憶がよみがえってきました。読んでいて懐かしさと共に熱くなりとても興奮することができました。是非一度読んでみてください

    by POM
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    かっこ良すぎ!

    ケンシロウの最強さ、賢さ、全部がかっこ良すぎる!こんなに無敵な主人公がいたら、どんな悪役が出てきても安心。長年愛されるだけの作品なだけある。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大人になって読み直したい名作

    小学校のときに男子たちの間で大人気だった漫画。当時は瞳がキラキラした少女漫画しか受けつけなかったのでちゃんと読まなかったけど、いま読んだら傑作ではないですか!
    というか、大人になってからの方が良さがわかる漫画かも。流行りのプロットの真似などではない、作者の美学が詰まった作品。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はグロいのに、他の漫画と違って、奥深くて正義感溢れる人がやってるから、とても、読みやすい。最初から、試練が始まって、愛に泣くケンシロウの心の優しさが好きです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ヒャッハー!

    今さらだとは思うけれど、やっぱり名作だなって思うし、大人になって読んでみると色んな角度からこの作品を味わえる喜びがある事に気付く!すごいわぁーーー!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    お〜

    北斗の拳って背景は2000年前の話だったんですねぇ。今はもう2025年だけど。マッドマックス風な話なんですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー