みんなのレビューと感想「北斗の拳 究極版」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 巻 完結
  • 100話無料/毎日無料で503話まで(2026/07/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 559件
評価5 64% 359
評価4 25% 141
評価3 8% 47
評価2 2% 10
評価1 0% 2
121 - 130件目/全359件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きな漫画です。この時代様々な漢たちが己の正義と信念のために闘う漫画ありましたけど、個人的に断トツで面白くて読み応えがありました。人物たちにしっかりとしたドラマがあり感情がありで最高な漢たちに惹き込まれます。

    by ahtr
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    昭和の漫画

    昭和の代表漫画の一つです。
    大人世代には懐かしく、毎週ジャンプの
    発売が楽しみでした。
    平成、令和生まれの方達も読んでみて下さい、

    by graph
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ただの格闘漫画ではない作品

    当時この漫画を何回も読み過ぎて、目が悪くなったのかと思う位にハマった作品です。
    絵が濃くて苦手かもですが、ただの格闘漫画ではなく、愛を知る漫画かなと思います。キャラ達も大好きです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    読んで!

    昭和を彩る名作!我々世代の人生の一部。何度読んだかわからない。どれだけの流行語、技、セリフを広めたかわからない!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    あたたたたたぁ〜

    ネタバレ レビューを表示する

    たくさんの漫画を読んできましたが、そのなかでも
    「北斗の拳」は衝撃を受けた作品の1つです。
    表情ひとつ変えないケンシロウの拳から放たれる
    北斗神拳は無敵だ!
    悪党共が倒される瞬間に叫ぶ「ひでぶ」などなど…
    今までにない斬新な言葉も、この作品の魅力のひとつ。楽しい時代を過ごせたなぁ〜

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    やっぱり昔から人気があるだけあってとても面白かった。我が生涯に一変の悔い無しというセリフがかっこよかった。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    やっぱり名作です。

    ネタバレ レビューを表示する

    リアルタイムで読んでいました。小学生だったか…
    好きなキャラクターの印象は変わりませんでした。しかし、それとは別に、当時はなんとなくボヤけていた印象だったリュウガは、今読み返すと良いヤツだなぁと思いました。あとはファルコ。男の中の男です。

    by 鳳雛
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    わーい!!

    子供の頃に大好きな漫画を発見!!
    漫画もアニメも大好きでした!!
    物語後半の内容があやふやだから読むの楽しみ!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こっそり

    高校の頃こっそり読んでた漫画。すごくファンタジーなんだけど時々いやにリアルな描写があって、そのギャップがたまらない。あべば!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ケンシロウいい人

    子どもの頃は死に様が残虐すぎて見れなかったけど、こんなに面白いとは!
    ケンシロウが困ってる人を見るとつい世話を焼いてしまう、いい人でかわいらしいです。
    子どもや動物に好かれると見た。
    バトルはグロいけど最高傑作です!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー