みんなのレビューと感想「北斗の拳 究極版」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 巻 完結
  • 100話無料/毎日無料で503話まで(2026/07/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 559件
評価5 64% 359
評価4 25% 141
評価3 8% 47
評価2 2% 10
評価1 0% 2
101 - 110件目/全359件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    考えない

    この漫画は「どうしてそうなるの?」とか考えると無領空処に入ってしまうので考えないで読みましょう。なんだかんだケンシロウがイケメンで好きです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なつかしいなぁ

    初連載から、かれこれ40年くらい経つでしょうか…
    小学生の頃少年ジャンプで毎週楽しみにしていたのを思い出し読んでますが、やっぱり面白い!

    by ISAUSA
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    懐かしさ

    子供の頃、毎回楽しみにしてました。
    テレビではあらわせられないグロテスクな場面もありますが、ケンシロウとバット、りんの活躍に夢中になりました

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    説明不要の古典的名著

    初めて読んだのは何十年も昔ですが、セリフのほとんどをいまもハッキリ覚えています。
    同世代の男性はみんな読んでたんじゃないかな。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    初めて読んだ時は衝撃が走った。
    時代設定から物語、
    何よりオリジナリティー溢れる登場人物。
    雑魚キャラまで素晴らしい。
    様々な視点で読む事ができ、
    何度読んでも面白い。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大人になって読みかえし

    大人になって改めて北斗の拳をよみかえしましたが子供のころには気づかなかった男達の優しさ、哀しみがちょっとはわかっていい男ばかりだなあとしみじみしてます。一方雑魚キャラは相変わらずダメダメだなあ

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    何度読んでも名作です

    少年漫画なので、戦闘シーンが目を引くのですが、これは究極の愛の物語なんですよね。何度読んでも名作です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    連載当時は凄い世界観の漫画だなと思ってました。当時の少年漫画に多かった、線が太く男性キャラがやたらムキムキマッチョなのは苦手でしたが、北斗の拳だけはおもしろくて好きでした。
    今改めて読んで、時代設定が1990年代なのとケンシロウが18才だったというのに驚き。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    設定が、前世紀だったとは…。

    懐かしいです。
    北斗神拳や「すでに死んでいる」など、数々の名言を生んだ北斗の拳。ツボを押して体の内部から破壊するという発想は斬新だし、身体の不思議に関心を持つきっかけになりました。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    スカッとします

    昔テレビでアニメを観てましたが、ストーリーとかうろ覚えでした。ケンシロウが強過ぎて、敵を倒しまくってくれて、読んでてスカッとします!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー