みんなのレビューと感想「復讐の未亡人【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ギフト券をもらったので読んでみました。
もらわなかったら絶対に読んでいない作品ですね。
最初の方は面白いけど共感できない所もあり、うーん。。。by 遥菜ちゃん-
0
-
-
4.0
いろんな形の
復讐がある…
この漫画みたいに復讐したい人、きっとたくさんいると思うけど 実際にしてる人っているんだろうか
絶対に確実に証拠が残らないように出来る切れ者ならいいけど、警察ってすごいから普通の人が頭をどんなに使って考えて実行しても捕まる結果になるんだろうなby わんきゅうぽん-
0
-
-
3.0
怖いです
復讐のスパイラルに陥りそうで、怖くて復讐できません…だから、お話の中で復讐を遂げてもらいましょう。こんな人がいたら、怖すぎます
by cha cha-
0
-
-
4.0
スリリングですね
復讐モノの漫画なのでスリリングですね。描写はグロテスクではないので、サクサク読んでいけます。
by 自由業-
0
-
-
2.0
苦手
プレゼントでした。
興味がないカテゴリーだったので、スルーしていたけど、毎回のように出てくるので、少しだけ読みましたが、やはり苦手。表紙の絵からして怖いし、内容も絵も苦手です。レビューが良いので、ストーリー的には面白いのかもしれないけど、私は平和な話が好きなので、もう続きは読まないし、せっかくのプレゼントですが、読むことはないと思います。by ちいたんママ-
0
-
-
4.0
ほんとうの復讐は?
美月さんの本当の復讐は、誰に対してしているのだろう?計算しているのかしていないのか、感情が見えたりすぐ隠れたり。最後まで読みたくなるなあ。
by すでにあります-
0
-
-
3.0
結局
蜜さんはどうしたいのだろう?
最初は復讐も淡々と進んで面白かったのに(性描写はちょっと気持ち悪い) 妊娠してから ???な話もあってストーリー広げすぎじゃないかな?と思いました。by モグミルク-
0
-
-
3.0
最初は
無料券をプレゼントされたので、読み始めました。
最初の何話かは面白かったです。
夫の為に復讐して行く話。
でも、いちいち関係を持つのが、なんだかなーby gemgem-
0
-
-
3.0
怖いけど
怖いけど気になります!チケットきっかけで読み始めましたが、どの過ぎた復讐なのでスカッとします。今後も楽しみです。
by はやし君-
0
-
-
4.0
とうとう、本当の事が?
とうとう、密が本当の正体を明かしてしまったけど、これで復讐は終わったのかこれからの展開が楽しみです。
by chogon-
0
-
