みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
大蛇と人間のラブストーリーって、大蛇が実は人間で、魔法か何かで今は大蛇にされてる。とか、そういった類の話かと思ったら、本当に大蛇でした(笑)
イラストのタッチがどこか懐かしい感じで、それでいてたまにユーモアな感じもあって、見ていて飽きませんでした。
蛇の特徴とかなるほど!と思うところもあり、
幅広く楽しめる作品です。by とみせらちゃん-
0
-
-
5.0
絵が昔な感じでしかも蛇が出てくる話だからなかなか読もうと思わなかったけど…
意外とコミカルな時があって面白い!by ⭐︎りー⭐︎-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて読み始めました。大蛇に嫁いだ主人公と大蛇には孤独という共通点があり、お互いが思いやりながら心の距離が近づいていく過程が素晴らしいと思いました。
by 愛舞未ぃ-
0
-
-
5.0
こんなことが
大蛇と結婚して子供まで生むなんて、普通に考えたらあり得ないけど、つい面白くなって見てしまう。イナはどんな子になるんでしょう
by ゆぁたろ-
0
-
-
5.0
面白い!
もし本当に自分がこうだったらと想像しながら読んでみたのでとても面白かったです!昔の生活などものぞけたかんじでそこも面白かったです!
by メリー1225-
0
-
-
4.0
心の拠り所
ただの異種族婚かと思いきや、深い二人(匹?)の愛に悶えます。不器用ながらも心寄せ合いこころ通わせあうのをみるととてもせつなく感じます。これからも楽しみです。
by シバザクラ-
0
-
-
4.0
不器用な二人
二人って言っていいのかわからないけど、お互いを愛しむ気持ちがあるのは、読んでいてほっとする。読み進めていくうちに、もっと先のことが心配になってきてはいるけど。
by ハチマキマキ-
0
-
-
4.0
大蛇こわ
蛇とエッチをするなんて昔ルミ子さんが主人公の映画を思い出してしまいました。ヒロインが幸せになれることを祈ります。
by 管理者失格-
0
-
-
2.0
まだまだ
まだまだ先を読んでいないのですが、蛇なだけでめちゃくちゃいい旦那さんです。ただ蛇すぎて私には受け入れられません。
by やわらんさん-
0
-
-
4.0
山の主への貢ぎ物として大蛇に嫁いだミヨ。大蛇は孤独ではなくなったと喜びミヨの事を優しく大切にする一方で最初はミヨが表情豊かに本気で怖がり逃げようとする気持ちに自分もそうするだろうと共感です誰だって大蛇と、いきなり仲良く暮らせる人おらんと思う!
by ラム君-
0
-
