みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵はあまり好みでないけど(だって、ヘビじゃん。)、慣れてきました。
ヘビとヒト…
先に進むのが怖いような。
気になるような。by うももももももも-
0
-
-
5.0
大蛇
面白い(๑•̀ㅂ•́)و✧
蛇と人間の夫婦生活
確かにねって思うよねwby 小梅!-
0
-
-
4.0
設定が斬新
大蛇さまとの恋愛ストーリーなんて、すごく設定が斬新です。内容も深いし最後はどうなるのか気になります。
by ペノロペ-
0
-
-
3.0
蛇🐍
大蛇に嫁いだって、蛇🐍。
500年生き蛇が話せるけど。見た目が怖いです。気持ち悪いかも・・
蛇との生活って・・・?です。by 恋乃花-
0
-
-
4.0
蛇と人間って笑、と、ちょっとバカにしながら読みはじめたら、ハマってしまって、何だかんだで購入してしまいました。笑
by よるよるや-
0
-
-
4.0
不穏が続く新しい
お試し読みでハマってしまいました!
嫁いだ後、いきなり相思相愛になるのではなく、大蛇に対する恐れをしっかりと描いているところがよかったです。少しずつ、少しずつ、気持ちが通い合っていくのをゆっくりと描かれているのがとてもよかった。不思議設定でものめり込めるのは、リアリティがあるからではないでしょうか。しかしその後常に不穏な空気が続いており、ぐっと展開が欲しいような。by ななしさんが通ります-
0
-
-
2.0
独特
内容が感性がある作品なんで、それなりに面白かったと思います。個人的には好きな作品でした。オススメします。
by ポンポン吉-
0
-
-
4.0
続きが気になります
広告よりきました。お相手が大蛇ということで受け付けませんでしたが、読んでみたら続きが気になるストーリーでした。大蛇なりに嫁を大事にしていて純愛でした。
by あのれれ-
0
-
-
4.0
不思議な作品
今まで見たことのないジャンルの作品。なかなかおもしろかったです。
by もーここ-
0
-
-
5.0
思っていたよりも、、、
全体的に悲しい物語なのかと思えば、そうではなくてクスッとする所もあれば恋愛的な要素もありと一つの作品で色々味わえて面白いです。
続きが楽しみです。by 太陽と月と闇-
0
-
