みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大蛇
爬虫類が嫌いなので無料でも悩んでましたがサイトCMで気になり読んでみました。産まれてくるのは蛇?人間?MIX?の前に無料が終り購入派悩んでます(笑)
by えっ子-
0
-
-
4.0
おもしろい
じかんをわすれてひたすらよんでしまいました。とてもおもしろいです。いろいろなひとにオススメしたい本でした
by ねる1893-
0
-
-
3.0
面白いです
正直気持ち悪かったのですが、読んでくうちに先が気になるし、大蛇様のリアクションが可愛かったりでいつの間にか違和感なく読んでいました。これからの展開が楽しみです。
by みつなみ-
0
-
-
3.0
面白い
たくさん広告でてたので気になって読み始めましたがやっぱり面白かったです。悲しい過去とかいろいろあって感情移入しながら読んでました。
by つっつちん-
0
-
-
4.0
最初は、正直なところ期待せずに読み始めましたが、意外と深い物語。
大蛇が普通にコミュニケーション取れるのは、ちょっとw…ですが、いろんな愛の形、愛を育む過程は変わらないんだなと思いますby ぽんたろう3-
0
-
-
4.0
大蛇が結構怖い(笑)。
ラブストーリーなのだろうけど、大蛇が結構ちゃんと不気味(笑)。だから、なかなか打ち解けられない主人公に寄り添ってみられるのが素敵だなと思いました。ある時から、読者も大蛇がかわいらしくみられる時が来るから、それまでの辛抱かも(笑)。
by ウランバートル-
0
-
-
5.0
おもしろい
ヘビとのけっこんせいかつってどうやってするのか疑問でしたが、読めば読むほど気になります!つづきがみたいです!
by ゆかっちょ210-
0
-
-
5.0
人間ぽい
大蛇と娘なんて突拍子もない設定だけど読んでいったら面白かった
娘は逞しくなっていくし、大蛇は人間味が強くなっていくし、2人がこのままひっそりと幸せに暮していけたらいいなぁと思いますby 美知-
0
-
-
4.0
好き嫌いは分かれるかも
私は好きです。蛇が苦手な方にとっては読むのきついかなあ。
テイストとしては、どなたかも書いてましたが「はぐれ者たちのラブストーリー」。まさにその通りだと思います。見た目が蛇でなければただのラブストーリーですが、蛇(しかもデカい)であることが重要なんだと思います。by Messy-
0
-
-
4.0
最初は大蛇に嫁入りって…微妙なかんじでしたが大蛇はなかなかいいヤツでやり取りも面白くて無料分を一気に読んでしまいました。
by マッキー2022-
0
-
