みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なかなか…!
蛇は苦手なのですが、広告を見て気になってしまい、ついつい無料分を一気に読んでしまいました!続きが気になります!
by スイカ0327-
0
-
-
4.0
リアルすぎて、最初はビクビクで見てたけど、大蛇にも心があるのが素敵(^。^)
恋はどうなるかワクワクして、毎回楽しみです^ - ^
全然普通に見れる作品(^ω^)by しんまつ-
0
-
-
3.0
無料分を読み終わった時点での評価。
大蛇が案外恐くなく描かれているのはいいが、食事シーンとか、咥えて暖めようとするとか、生理的に受け入れがたいところもある。
絵もうまいのかへたくそなのか不明。
私的にはあんまり好きじゃない。
でも、少しずつ大蛇様に愛情を持って接していくようになるのはいいな。by あらしだ-
0
-
-
4.0
読む前は、大蛇が外見は人間っぽくなるのかなと思ってたんですが、大蛇です。
この題材でホラーやコメディにならないのって本当にすごい。
なんとなく読んだだけでしたが、気づいたらハマってました。by えりまるmaru-
0
-
-
5.0
大蛇様って何歳?
ん〜
大蛇様は人間の年齢に例えると何歳なのかなぁ
イメージでは、40代位ぽいんだけど 笑
時々見せる可愛らしさは好感が持てるけど実際の蛇さんはごめんなさい苦手ですby amuchan-
0
-
-
1.0
え❓
どうやって蛇と子作りするの❓なんかファンタジーすぎて内容が全然入ってこない。そして、大蛇様、キャラが統一されてない。
by あんぱーんまーん-
2
-
-
5.0
蛇??
蛇と人間の結婚?最初は興味本位で読み始めましたがなんか面白い。2人の仲が深まっていく過程にドキドキもするしきゅんきゅんもする。シリアスな場面も多く引き込まれます。今までにない漫画だと思います。
by 油圧-
0
-
-
5.0
爬虫類との結婚の中に愛が芽生えて
村では居場所が無かったヒロインが、神とされている大蛇にお嫁に行かされるストーリーですが、初めは不安な気持ちを持ちながら暮らしていても、大蛇の心優しい態度にだんだん本当の愛を育んでいくストーリーは感動しました。
by ☆ほし☆しほ☆-
0
-
-
4.0
あまり他にないストーリーでなかなか面白いです。絵が少し不思議な感じでしたが先は気になるので続きが楽しみです。
by 匿名-
0
-
-
5.0
広告によくあって、ずっと気になってたので読んでみました。面白くて無料分は一気に読みました!続きが気になります。
by ぷーちょ-
0
-
