みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
無料分があったので読んでみましたが、不思議な設定で読み進めると続きが気になります。大蛇様は人間で言うと何歳なんだろう
by そりく-
0
-
-
3.0
絵はそんなに好みではなかったのですが、よくネットで宣伝しているのを見てまんまと引っかかって読みたくなってしまいました。優しいけど蛇はね(汗)
by さちヨーグルト-
0
-
-
3.0
素敵な夫婦
最初紹介を見たときは、え?って思うお話しに感じたけど、読み進めるうちに大蛇様の優しさにほわってなる作品でついつい先を購入してしまいました
by ルカる-
0
-
-
5.0
面白い!
一気に無料を読みました!続きが気になるー!大蛇は嫁ぐっていうお話しが斬新で面白く読ませてもらっています!
by みーーーい⭐︎-
0
-
-
5.0
面白い
毎日一緒にいると慣れるものですかね。でも優しい大蛇さまで良かったですね。続きが気になります。早く読みたいです
by マンガ好きミミ-
0
-
-
3.0
ん?
これずっと大蛇のまま?いつかイケメン人間の容姿になるのかな?って勝手に期待してたけどずっと蛇!!蛇との赤ちゃんができて、育てられるかな!ってそこー??いつどのタイミングでどお妊娠したかわからんやった笑笑
ちょこちょこツッコミ所有。
でもどーなるのかすごい気になる‼︎
何が生まれてくるのか‼︎
読みます!by のののっこりんご-
0
-
-
3.0
設定が…
設定がいままでに読んだことがないマンガで、ちょっとまだ無料の分だけでは内容にのめり込めないで居ます。頑張ってよむぞー!
by どつこい-
0
-
-
2.0
おとぎばなし?
除け者だったとしても、何故大蛇に嫁いだのでしょうか。キズモノって、顔の傷のことなんですか。登場キャラクターではタヌキが癒し系でした。
by やまのみどり-
0
-
-
5.0
面白い
今までに無い内容の漫画でとても面白いです。
大蛇と人間が共に生活していく姿は感慨深いものです。
ラストまで読みたいです。by りんりん2011-
0
-
-
5.0
ドキドキ
真剣なのにお笑いの部分もあって楽しい
大蛇さまも一途でみよも真の強い面が頼もしい
これからも2人?の進展がますます楽しみby cocoro.towa-
0
-
