みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
意外と
今まで人間と人間の恋愛ものしか読んだことがなかったのですが、これはたまたま広告でみかけて、なんとなく読んでみたらはまってしまいました
by ル。、-
0
-
-
3.0
購入まで至らず
絵にも説得力あり設定も面白いと思うものの、今後の展開に期待したり、謎を知りたいというような気持ちにならず、購入までは至りませんでした
by Skip12345-
0
-
-
5.0
独特の世界観
広告から入りました。最初は蛇とのエロかと思っていましたが,読んでいくうち、過去や伏線など話の展開がテンポよく、気づけば一気に44話まで読んでいました。全体的に絵はそんなに好きではないですが、蛇の絵は丁寧です。時々ギャグタッチもあり面白いです。独特の世界観にハマってしまいました。
by Mmちゃん-
0
-
-
3.0
現実離れしてるといえばそれまでだけど、お互い傷を持った2人が、最後は幸せになればいいなと強く思える作品。
by ゆぁひ-
0
-
-
4.0
あり得ない内容だけど
へびが喋る?あり得ない内容ですが、心がじぃ~んとするおはなし。
昔、テレビで「日本むかし話」を観た後に似たような感覚になる。
地味な絵がかえって効果大!by アイマイミーにゃん-
0
-
-
3.0
無料版のみ
課金して読むのを躊躇ってしまった…
子ども…どんな姿なのか気になりますが
先に進む勇気がないです…by あmuu-
0
-
-
4.0
シリアスな感じかと思っていたら、ユーモアもあり、、
なかなか、無いシチュエーションなので、まだ世界に入りきれていません。by まりるりこ-
0
-
-
4.0
❣️
コミカルで読みやすいです。
孤独な2人が寄り添う場面はみてて温かいです
人間の恋愛ほど複雑感がないので、気持ちよくストーはいりこみやすですね。
動物たちの命により生かされてるので
感謝こめていただきますを心がけたいですね😊by スゥー斬-
0
-
-
3.0
ほのぼの系?
予想と違って、淡々と話が進んでいきます
村のやっかい払いとして大蛇に嫁がされるという設定のわりには、大蛇の性格はほのぼの系だし主人公もあまり抵抗せずに悲観することなく大蛇との生活を受け入れる
もう少し話が起伏に飛んでると面白くなりそうだけど、これはこれでほのぼの読めてありなのかもby すらすらりん-
0
-
-
4.0
想像よりコミカル
絵と題名から、ちょっと気持ち悪い系かなーと思って読んでみましたが、おもしろかった。
種族を越えた愛のあるお話。by うにに11-
0
-
