みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うん
最初は蛇に嫁ぐって??で、蛇が人外で意外とファンシーなお話なのかなーって思ってました。
まぁ実際に人外と言えば人外?ファンシーと言えばファンシー?なのかと思います笑
たぬきも出るし笑
けど、たまにピリッとする時もあってなかなか引き込まれます
続きが気になりますね。by 寺田さん-
0
-
-
5.0
異種との関係の話はやっぱり面白いです。
絵柄も少し古風な感じと大蛇様の少し不気味な形相がとても良いです。
まだ半分くらいしか見れてませんが、どうか幸せな結末でありますように。by ☆えびまよ☆-
0
-
-
5.0
見た目に反して優しい大蛇様
大蛇様は不器用だけど優しい。
人とは違うからちょっとびっくりすることもあるけれど、主人公の事を大切にしてることがわかります。
時々イラストが可愛いくなるのもいい。by なおととろ-
0
-
-
4.0
夢物語
どう考えてもあり得ない内容だけど、年代的あり得たのかもしれないと思える。
お互いに悲しい経験をし、悩みながらも支え愛する喜びを知っていき、応援したくなる。by セベリア-
0
-
-
3.0
案外面白い
案外面白い漫画である。人語を介する大蛇というのも神様と思えばありなのかもしれない。優しい大蛇という設定がよいな
by makomiko-
0
-
-
3.0
ほっこりする!
どんな作品なのか、ワクワクして読みました!
なんだか不思議な気持ちになる作品。
大蛇が予想外のキャラでまた展開も面白い!by Chinamonn-
0
-
-
4.0
蛇と人間どうなるんだろう
蛇と、どういう行為なの?と思い見てました。まだ先まで見れてないですが、進めてみようと思います。
by JAM1192-
0
-
-
4.0
大好き
大好きな漫画です!全巻読みましたが、面白くて繰り返し読んでます!
これからも楽しみにしてます!
楽しみby ねねぺん-
0
-
-
4.0
ほのぼの。
前半はほのぼのします。
大蛇様との新婚生活。
八兵衛とのやりとりなど。
後半はちょっとグロテスクになってきますが、全体的に好きなお話です。by ともとも22-
0
-
-
3.0
んんんー。
レビューが良かったので、17話まで無料で読みました。
大蛇様が実はイケメンに化けるのかと思って読み始めたら、ずっと大蛇です(笑)
ここから心を通わせて素敵な話になっていくのでしょうが…私ヘビ苦手でした。
ずっとヘビのまんまだと厳しい…。
残念。by Peketan-
0
-
