みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
怖い
なんか怖いです〜。゚(゚´Д`゚)゚。
なかなかない世界観で、途中で読めなくなりました。
この後どうなっていくのかなあby にこにこぷんぷんにこにこ-
0
-
-
5.0
超いい
え!?へびかわいいなー怖そうに見えてめっちゃ可愛いんですけど~まじで面白いです!是非見てみてください!!!
by 優王-
0
-
-
3.0
無料読みました
チョットグロイような展開もありますが、読み進めてしまいました。
実際には人間と蛇!?と想像は難しいです。by みーみり-
0
-
-
4.0
無料話から入りました
あまり気持ちを込めて読んでおらず淡々と読んでいたけれど、段々先が気になるように。少し気持ちは重いですが、ホッとする場面もあるのでまだ先を読みたいと思います
by 0725Meg-
0
-
-
5.0
怖いもの見たさ
怖いもの見たさで見始めたのですが、大蛇様がたまにかわいくなるのが面白くて。イナちゃん双子もどんな風に成長していくのか気になります。
by HUGたん-
0
-
-
5.0
ほっこり
どんな恐ろしい物語かと思いきや、ほっこり、ふたりのラブな感じがとつても好きです。どんな結末を迎えるのか楽しみです。
by 思わず笑っちゃう-
0
-
-
3.0
めちゃ異色
な漫画ですが、読み進めると面白い作品です。映画とかドラマにしたら面白い?非現実なファンタジーなので、とても良いです。
by あリサンマーク-
0
-
-
4.0
ちょっと恐ろしい大蛇様。。。
なんですが、ミヨに一生懸命気を使ってワタワタするのが可愛すぎます(´∩ω∩`*)
無料分読みました★by Amu(*´˘`*)-
0
-
-
5.0
すごく不思議な設定ですが、
二人が(一匹様と一人?)お互いを大切に想いながら近づいていく感じが、
ほんわかします。面白いです。by にいまるに-
0
-
-
2.0
うーん
うーん…としか言いようが無い。動物の世界と人間の世界は違う。読者には物語と事実を混同しないで欲しいです。これは全てにおいていえることです。
by Good Morning-
0
-
