この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(66ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,737件
評価5 36% 1,341
評価4 38% 1,431
評価3 20% 766
評価2 4% 153
評価1 1% 46
651 - 660件目/全2,474件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    怖い

    なんか怖いです〜。゚(゚´Д`゚)゚。
    なかなかない世界観で、途中で読めなくなりました。
    この後どうなっていくのかなあ

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    超いい

    え!?へびかわいいなー怖そうに見えてめっちゃ可愛いんですけど~まじで面白いです!是非見てみてください!!!

    by 優王
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料読みました

    チョットグロイような展開もありますが、読み進めてしまいました。
    実際には人間と蛇!?と想像は難しいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料話から入りました

    あまり気持ちを込めて読んでおらず淡々と読んでいたけれど、段々先が気になるように。少し気持ちは重いですが、ホッとする場面もあるのでまだ先を読みたいと思います

    by 0725Meg
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    怖いもの見たさ

    怖いもの見たさで見始めたのですが、大蛇様がたまにかわいくなるのが面白くて。イナちゃん双子もどんな風に成長していくのか気になります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ほっこり

    どんな恐ろしい物語かと思いきや、ほっこり、ふたりのラブな感じがとつても好きです。どんな結末を迎えるのか楽しみです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    めちゃ異色

    な漫画ですが、読み進めると面白い作品です。映画とかドラマにしたら面白い?非現実なファンタジーなので、とても良いです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ちょっと恐ろしい大蛇様。。。
    なんですが、ミヨに一生懸命気を使ってワタワタするのが可愛すぎます(´∩ω∩`*)
    無料分読みました★

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すごく不思議な設定ですが、
    二人が(一匹様と一人?)お互いを大切に想いながら近づいていく感じが、
    ほんわかします。面白いです。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    うーん

    うーん…としか言いようが無い。動物の世界と人間の世界は違う。読者には物語と事実を混同しないで欲しいです。これは全てにおいていえることです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー