みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵画は古風でレトロ漫画かと思ったら、大蛇に嫁いだミヨの性格に笑えたり大蛇の思考にも抜けた部分があったりで面白くて読んでしまう。
by の、まま-
0
-
-
4.0
不思議な感じ
最初はありえない設定で中々話に入っていけませんでしたが、読んでいくうちに続きが気になってしまいました。大蛇の時々可愛くなる絵がツボです。
by リモ★セブ77-
0
-
-
5.0
素敵なSF系
結構怖い描写とコミカルな描写が両方あり、飽きずに読み進められます。最後がどうなるのかすごく気になります。
by あひるぎらい-
0
-
-
5.0
気になる
キズモノだからと生贄にされた女の子。でも大蛇に生贄ではなく、嫁として一緒に暮らし始めた。その2人がどんな形で進んでいくのか。
by たけくまさん-
0
-
-
3.0
大蛇様かっこいい
人間と蛇が心を通わせられるなんて、信じがたい。
2人の子供とこれからどんな未来が待っているのかドキドキですねーby 猫ばぁば-
0
-
-
4.0
なかなか
もっとオドロオドロした怖めのお話かな?って思って読み始めだけど普通に面白くて温かい話でした。まだ途中なのでこれからの展開が楽しみです。
by あいしんた-
0
-
-
4.0
広告で気になったので無料分だけ読みました。
すっごく怖い感じの漫画なのかと思いきや、たまにギャグみたいなシーンやカワイイ所もあって読みやすかったです。by あちあちあちあちあち-
0
-
-
5.0
日本昔話てきなお話
傷のある娘が大蛇さまのところへ生贄に行かされる。よく聞く昔ばなし。でもこの話はそれだけでは終わらない。娘もとてもまじめで誠実な人柄。
大蛇さまもじつはかわいいとこもいっぱいあるし、思いやりもある。
基本的に蛇は大嫌いです。でもこの物語は、いやさがない。それは、ココロの痛みが分かる登場人物がいるからだと思います。次はどうなるんだろうと、ついつい気になって、読ます作品だと思います。by コケダマ-
0
-
-
5.0
広告で気になった人へ
ずっと広告で気になり読んでみたのですが、話の展開は期待通りでした。大蛇様に少しずつ感情移入してしまいます。無料分だけでもぜひ!
by 奈良の都-
0
-
-
4.0
なかなか
たまたま読んだのですが、どうせエロ満載の漫画なんだろうなと思ったら全然違ってちゃんとストーリーがあって面白い!
無料分だけ読んだので、ポイント入ったらまた続き読みたいです。by 弱虫ペダル-
0
-
