みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんのこっちゃって思ってたけど
読んでみたらなかなか奥深い話だった。自然の節理だったり、ありえんだろって内容も含まれてて、一気に読んでしまった。色んな所でオススメされて無料だけと思って読んでみたら思いっきりハマりましたw
by ゆず母-
0
-
-
4.0
大蛇様のミヨを気にしている気持ちとミヨの大蛇様を畏怖している気持ちのすれ違いが面白いです。この先関係がどういうものになるか気になっています。
by おっちゃま-
0
-
-
5.0
止まらなくなります
最初は受け入れられない内容なんではないかと思っておりましたが、読み出したら、なんとも止められない面白さで、大蛇と少女の夫婦が人間の夫婦と変わらないと思えます。
大蛇のミオを思う繊細な気持ちなんか、人間の男より優って手素敵です。
大蛇が男前で頼り甲斐があり、人間だったらめちゃくちゃモテますね!
イケメン大蛇に乾杯!by news12345-
0
-
-
3.0
爬虫類好きだけど…
この状況はちょっと生きた心地がしないなって言う…。神話的なものでこう言う話ありそうですが、大蛇が妙に物腰柔らかなのも逆に不気味…
by あざせつ-
0
-
-
5.0
いい!
個人的に、こういう生贄とか、神様とか、妖怪の類とかの異種系統の色恋ものはあまり好きでは無いんだけど、これは個人的にはいいと思った
by 青森のりんご-
0
-
-
3.0
気になっていた作品です。
広告で流れてきて気になっていた作品です。
無料分しか読んでいませんが
読んでいるうちに大蛇とどうやっていたすのだろう
子どもは何が生まれるのだろうかと
めっちゃ考えてしまいました。
もしかしたら、若いイケメンに姿が変えられるとか?と考えていましたが
それは違いました。
蛇同士でもどうやって交わるのか、気になってきました。by Suubarton-
0
-
-
4.0
ちょっとホラーっぽくて怖いですが。
田舎のまだ言い伝えが蔓延っている時代の物語です。個性的な絵柄ですが、表情が豊かで引き込まれます。どうなっていくのかドキドキしながら読み進められます。大蛇様が主人公を大事にしている様子がとても良い。最終的に幸せになってくれたらいいなって思います。(先行きが心配な作品なので)
by ピリポ-
0
-
-
3.0
子供
どんな子供が生まれてくるの!
大蛇様って初めてじゃない…のかー!www
半分人間で半分大蛇で生まれてきたりしないよね?by ウヨ-
0
-
-
5.0
ミヨと大蛇様のやり取りが読んでいて楽しいです(o^^o)♪
時々大蛇様が可愛い顔をしていて…気づいた時には蛇が可愛く見えるようになりましたwby しろねとしらたま-
0
-
-
5.0
心洗われる思い
孤独な大蛇と娘が一緒になり、段々とお互いを大事にする思いを育んで行く物語。気遣いあう清らかさに心洗われる思いがしました。
by あっりり-
0
-
