みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き
すごく好きです
実はめっちゃ心配性の大蛇めっちゃ可愛いし初めは怖がってたけどどんどん距離縮まっていくのも嬉しくなるby かなやなたあ-
0
-
-
4.0
蛇苦手
無料分まで読みました。
蛇が凄く苦手で読む事はないと思っていた私。
面白いと勧められ読んでみると‥‥
メチャクチャハマりました!
コミカルさもありいい作品です!by あいそらこう-
0
-
-
4.0
🐍
大蛇さまが「美女と野獣」みたいにさいごはイケメンの王子様🤴になってハッピーエンドになったらいいなぁー。
by しもーみ-
0
-
-
5.0
さいこう
ピュアっピュアな恋愛物語・・・!!
最高にキュンキュンします。
どんな展開になるのか楽しみすぎる、早く読みたい!by mymyゆゆ-
0
-
-
3.0
すごい視点です描かれたマンガですね。意外に大蛇さまが優しいので一安心。幸せになってほしいなと思います。
by あやはやま-
0
-
-
4.0
不思議なストーリー
人間同士の恋愛はよく見かけますが
人と蛇の恋の設定ははじめて見ました。興味本位で見ましたが楽しく見ることができましたby あい11144-
0
-
-
5.0
おもしろい
まさかの人外との恋愛漫画が話題になるなんて驚きました。広告で興味を持ちましたので読んでみました。おもしろかったです
by はーたーん-
0
-
-
2.0
エンタメとして楽しむ
設定はありえないので、エンタメとして楽しむなら良いと思います。
大蛇様がちょっとズレてて笑えます。
夫婦として成り立っている所が不思議なんですが、ありえない所は作り話として受け入れれば楽しめると思います。by ピタリん-
0
-
-
5.0
まるでおとぎ話のような
日本昔話に出てくような、ほのぼのした優しい流れを感じます。大蛇という特異な設定であるが故、所々少しグロテスクな描写もありますが、それが不思議と気にならない雰囲気があります。むしろややグロテスクな部分をコミカルに描いている点に好感を感じます。
独りぼっちの少女と大蛇が少しづつ互いを理解し、心を通わせていく過程はおとぎ話ならではの味わいがある素敵な作品です。少女の唯一の話し相手のタヌキもコミカルで楽しいです。少女と大蛇が夫婦として暮らし、二人の間に生まれる子供との未来があるのなら、心から幸あれと願いたい読者です。by れれれこしゃんしゃん-
0
-
-
4.0
ぐろいなあ
子供達、怖い。相変わらずのスローテンポでポイントばかりなくなる。だんだん登場人物の絵面も怖くなって化け物に近い者に見えてきた。人間離れした人ばかりで面白い
by 夜華&白浅&阿離-
0
-
