この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,740件
評価5 36% 1,344
評価4 38% 1,431
評価3 20% 766
評価2 4% 153
評価1 1% 46
221 - 230件目/全2,475件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料を読んだら、思っていたよりも話の内容が面白かったです。続きが気になるので、ぜひ購入しようと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    楽しいです

    以前読みかけてそのままにしていたので、思い出しながら再開。大蛇様が意外とよい人?蛇?です。全然怖くないです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まず蛇大好きでなんか見たことあるやつ〜と思って見てみたらマジ最高過ぎてやばいしそういうのマジで描けへんからマジで尊敬っす

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ちょっと気持ち悪いけど

    個人的に、相手が大蛇の設定というのが少し気持ち悪いのはなんともいたしかたないとは思いつつ、姿形をどうこう言わずに、ただ純粋に好きだと思う気持ちを表した作品として読むと、深いなーと思います。ちょっと笑える部分もあっていいですね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    怖い

    怖いです。
    大きな蛇を、見てるだけでも。でもなぜか読んでしまうのはなぜなんでしょう…
    大蛇様の優しい感情が感じられるからかも。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    たまたま見たのが面白かった

    無料分でたまたま読んでみたのが意外と面白くって、ついつい続けて読んでます。

    孤独者同士、仲良くできるのだなと思ったけど合体も出来るんだとそれもまた意外で(笑)
    嫁に出されたミヨもまた逞しく生きているのですごいなぁと思います。

    蛇さんも意外と優しいんですよね。

    そっと見守りたくなる漫画です。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    なんか怖い。

    蛇と人間の夫婦愛のお話。 なんか怖いんですけど。 でも、しっとりしたストーリーでとても良いです。絵もちょっと暗いイメージだけど、引き込まれます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    初めは気持ち悪くて、蛇の話なんてと。
    途中もやっぱ気持ち悪くて。
    蛇と人間って…。
    途中切なかったりするけど、やっぱり気持ち悪い。けど気持ち悪いもの見たさ

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    気持ち悪い

    無料に惹かれて読み始めたけど、絵も内容も、気持ち悪くて、なかなか読み進められません。まだ無料で読めるけど、もう読まないかもです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    大蛇さまの絵が無理かも

    まだ読み始めたばかりですが、大蛇さまが
    あまりにヘビ過ぎて、先を読むのは厳しいかなあ。

    この絵が平気な方は、レビューも良いので
    大量無料の間に読まれると良いですね。

    by nagonta
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー