この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(113ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,736件
評価5 36% 1,341
評価4 38% 1,431
評価3 20% 765
評価2 4% 153
評価1 1% 46
1,121 - 1,130件目/全2,473件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!
    こちらで無料版を読んでから、単行本を購入しました。
    二人のやりとりがかわいらしく、大好きな作品になりました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おすすめで見て

    おすすめで見てみたら面白そうで少し読んでみました!ちょっと怖いけどどうなっていくのか楽しみ笑
    続きも読みたいと思います!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    前から気になっていた漫画でした。今はまだ無料分だけ読み進めている感じですが続きが気になってついつい課金してしまいそうです笑
    お勧めです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ステキな「恋愛」作品。

    最初、どんな作品だろうと想像できなかったですが、読んでみたら止まりませんでした。
    だんだん大蛇様とミヨの関係に違和感がなくなり、大蛇様のスパダリ感に胸キュンです。
    そこらの男性よりかっこいいです。タヌキの八兵衛さんもかわいい。
    でも、ただ異種恋愛ものってわけではなく、それぞれの人物の背景だったり、ちゃんと「異種」の問題点もあり読み応えがあります。
    大蛇様とミヨには幸せになってほしいと、応援したくなります。

    by 6534
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なんとも言えない

    何だろな。相手が蛇なんだよね。人間みたいにかっこよかったりエロかったりあるんだけど、蛇だと我にかえると情報整理してしまう。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    最初予想していた物語とは違い面白かった。初々しい感じが続きを一気に読みたくなる。どんどん展開が気になってしまいます。

    by s2ask
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    蛇と人間。非現実的だからこそおもしろくて続きが気になって仕方ないです。まだ途中しか見ていないので続きがどんな感じなのかが気になる。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    とても好き

    主人公の恐怖感と嫌悪感と諦めと絶望感が、ゆっくりゆっくり大蛇の優しさと忍耐で溶かされていくのに、気持ちが和らいだ

    by 御所
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がリアル

    目の前にこんな大蛇がいたらマジ怖い💦
    でも
    人は見かけによらず!
    外見で判断してはダメ!
    中身が大事!
    って改めて思わされる作品ですね!

    by Viet
    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    意外にも

    面白いストーリーでした。
    続きがどうなっていくのか気になります。

    ただ…次の配信遅くないでしょうか?
    ネットのマンガはこんなもの?
    10/12から新しい配信がないって、期間が長すぎる気がします。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー