この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(112ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,736件
評価5 36% 1,341
評価4 38% 1,431
評価3 20% 765
評価2 4% 153
評価1 1% 46
1,111 - 1,120件目/全2,473件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    どうなるのか

    先が気になって気になって、早く続きが読みたいのに…。
    作者さん、もうちょっとスピード上げてー!
    そしてこの作品が気になった人は絶対読んで欲しい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なかなか

    衝撃的なタイトルでしたが読み始めると引き込まれていき続きが気になる作品です。今度もどうなっていくのか楽しみです。

    by chocol
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    蛇と‥

    蛇と結婚‥なんかすごい物語だなーと思いました。気持ち悪いかな。でもどうなるのかなーと気になって一気に読んでしまいました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    これからどうなるのかな??

    無料分読んでみました。蛇さんはとにかく優しい!けど気持ちが伝わってない…
    これからヒロインの気持ちの変化に注目したい作品でした!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    途中までですが。。。

    実物であろうが絵であろうが、蛇は大の苦手です。この漫画の蛇は大きいし笑
    でも、どこか切ない、さみしい、人間の心を持ち合わせた蛇なんだとわかると、読み進めることができました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵があまり好きなかんじではなかったので、初めは期待していなかったのですが、読み始めると話は面白いです。適度にコミカルで、たまに大蛇様にくすっとしてしまいます。ふたりとも幸せになってほしいです

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    うーん

    最初の何話かしか読んでいないですが、星二つ。
    読み進めればおもしろいのかもしれないけど、最初から色々無理があるんじゃない?て、場面があったり。
    え?もう?話飛びすぎ!いつのまに?
    て場面があったりで、読みづらかったかな。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    新しいラブストーリー

    蛇に娘を捧げるのは生け贄としてというのが昔話だけど、この大蛇様は賢くて優しい。でも主人公にしてみたらそりゃ怖くてあたりまえ。でもだんだん距離が縮まって、友達もできる。無料までしか読んでないですがほのぼのします。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります

    まだ2話ですが、なんだか微笑ましいお話デス。2人の心の中の声が結構癒されて、笑ってしまいます。ポイントの余裕があったら続きを読みたいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    不思議

    こわかったり、くすくす笑えたり、エロもあったり…レビューされてる方も多いですが、昔話を読んでいる様な、でも、古臭くはなく。新しさを感じます!
    どハマりしてるわけではないけど、連載当初から気になってずっと追いかけています!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー