みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
最初からおもしろくてはまりました。
人間と蛇の暮らし、恋愛全てが斬新なストーリー。毎回ドキドキ、たまにハラハラしていて面白いです。by 花⚪︎-
0
-
-
2.0
感想
無料で読めるとこまで読んで思ったのは、よく分からないって思いました。
内容がもう少し分かりやすく展開していくといい思います。by 竜一丸-
0
-
-
5.0
無料で少し読めるので、試しに読んでみるのもいいと思います。
少し奇妙な話ですが、ぜひぜひ読んでみてください。by みーみーち-
0
-
-
5.0
気になる
以前も無料を読んで気になりました。再び、無料を読んだけど…。やっぱり、気になります。あ〜。課金が…。
by ネズミだっちゃ-
0
-
-
4.0
続きが気になる
どうなっちゃうの…⁉️と、広告で見たときから、ハラハラ続きが気になっていました。たいじゃと…するの⁉️しないの⁉️
by ましゅまろんちゃん-
0
-
-
5.0
前から他のメディアで広告出てて気になってました。絵はあまり好きでは無いけど、ちょいちょいコミカルなとこもあって結構面白いです。
by ギロッチ-
0
-
-
5.0
面白かったです
広告で見たことがあったので読んでみたらとても面白かったです!無料分しか読めてないので続きが気になります!
by ちゃぼりんご-
0
-
-
5.0
広告からきました。お試しで少し読んで、無理分が7話まででたから纏めて読みました。面白いです。続きポイント貯まったら読みます。
by にゃんちゃまん-
0
-
-
4.0
面白いかも
期待せずに読んでみたところ、意外と面白かった。続きは来月まで待つか、課金するか悩んでいるところ。多分課金して最後まで読んでしまいそうな予感がする、それくらい面白かった!
by …匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました
孤独な女性が孤独な大蛇に嫁ぐ話。読み進めるとなんかほっこりします。無料分読んでいますが買うかどうか悩みます。
by ひよことたまご-
0
-
