みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先が楽しみ
無料で読んで続きが気になったので課金して読んでます。
by とこもう-
0
-
-
4.0
大蛇様がいい人だった
最初ちょっと怖いお話なのかと思っていたけど
大蛇様がとても良い人でした。でも蛇と結婚するのは自分なら嫌だけど。by みずのこ-
0
-
-
5.0
広告で読んであり得ない設定に呆れましたが読み始めるとハマるハマる!!(笑)大蛇様の可愛らしい一面もミヨに頭が上がらないところも好きです!
by comiki-
0
-
-
5.0
思ってたよりも…
面白いしなんだかほっこりする。思ってたよりも癒し系な漫画で気に入ってる!
by みみみみーんみんみん-
0
-
-
2.0
ありえない設定はおもしろい
広告をみて続きが気になったので読み始めました。無料で読める文を全て読みましたが、お金を払って続きを読むほどではないかなと思いました。
by しゅんしょうママ-
0
-
-
4.0
大蛇と夫婦…話がわからなすぎて、ついていけない感じはありますが…無料なので読んでみただけだったのに…気になるところで終わってしまい…先が気になる…!
by ma--m-
0
-
-
5.0
とても不思議な関係
大蛇と人間なんて、昔話とか色んなくにの伝承なんかで伝わっている、まさに昔からある組み合わせ。
だけど、その微細な日常や心の機微までしっかり描いてる作品て、そんなに無いんじゃないのかな。
とってもほっこりする内容です!by あん999-
0
-
-
5.0
想像以上に面白い
はじめはつまらんかな~でもちょっと変わった話やで気になるなどうかなあと思って読み始めてみた。
意外とホッコリしたり2人幸せになって欲しいなって応援したくなるいいお話だった。
早く最後まで読みたいby えったん777-
0
-
-
5.0
最初はビクビクしてても、だんだん大蛇の愛を感じていくところが好き♡
エッチをするのに色々考えすぎちゃうとこが面白いby みゅーみ-
0
-
-
2.0
今まで読んだ事ないようなストーリーで意外に面白いと思った。
つい読んでしまい、あっという間にポイントなくなります。by はるかなは-
0
-
