みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
蛇ってどういうこと?!って思いましたが、面白いです。続きが気になります。
絵も綺麗なので読みやすいです。by みーさまさま-
0
-
-
4.0
昔話
日本むかしばなしでありそうなお話ですね。
ちょっと気味が悪そうで少ししか読んでいませんが思ったよりピュアなのかな。by イチゴトマト-
0
-
-
3.0
リアルな描写
無料分を読みました。絵がリアルで、ミヨの気持ちに感情移入してしまう。でも、優しい大蛇に対して、時期に心を通わせて行くのかなと思える。今後も楽しみです。
by miyohina-
0
-
-
4.0
献身的な主人公と、それに応える大蛇!途中までしか読んで無いけど、2人とも幸せに暮らしてほしい!ラストがどうなるか気になる作品です!
by あひるボタン-
0
-
-
5.0
SNSの広告から気になつて
蛇と人間って切っても切れない関係なんだなって意味でこの作品があるんだろう。
大蛇にビビりながら観てましたが、優しいしミヨのこと愛してるところを観てしまったら、私でも好きになっちゃうだろうなと感じます。by おさのおさ-
0
-
-
4.0
優しい
大蛇、優しいなっという印象。
喋り方も高貴な人のようで、これは元々人間だったパターンか、、?あくまで予想にしか過ぎません。by jgpwddmwt-
0
-
-
4.0
無理お試しで読み始めました。最初はあまり期待しないで読んだのですが、大蛇様もかわいく思えてきて、どんどん続きが読みたくなりました☆
ポイントでこれからも読みたいです(^^)by おっちょこちょー-
0
-
-
5.0
美女と野獣的な
普通だったら絶対読み進めないけど、大蛇が優しくて人間ぽくて、普通に恋愛物語としておもしろくてハマりました!色々と有り得ない設定なのに自然と入ってきます!
by machine333-
0
-
-
5.0
面白い
主人公が天然気味なのがいい。当時の現実的な部分、残酷だけど世の流れに従うしかなかった情景が切ないけれど、大蛇というファンタジーと現実世界をうまく融合させてリアリティを感じます!できることなら、二人(一人と1匹?)には幸せでいて欲しい。そんなストーリーであって欲しいです。友達の狸も可愛いし、ほっこりできていいキャラクターですね。
by モミオ-
0
-
-
4.0
蛇の旦那さん
蛇の旦那さんが怖がられてるの気が付かなくて可愛い🐍
by ✎ܚれびゅー-
0
-
