この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(101ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,736件
評価5 36% 1,341
評価4 38% 1,431
評価3 20% 765
評価2 4% 153
評価1 1% 46
1,001 - 1,010件目/全2,473件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    シンプルに先が気になります。信じられないような話だけど、蛇の優しさが良い。見た目は恐いのに優しいって素敵。

    by y-c
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白い

    最初はこんな事ってと思って読み始めたけど、とにかく面白くて。蛇苦手なんですが、大蛇が可愛くて、優しく怖く…続き早く読みたいです

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    趣あってよろしいかも

    適度な雑さがあって先が気になる作品です。
    時間があれば先を読んでいきたいです。
    展開が読めないので、時間次第ですかね。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    難しい

    えー、、、人間て大蛇に、嫁げるんかいって、面白そうな、題名だった、、でも以外に大蛇ヤキモチやきꈍ .̮ ꈍ妊娠したと思うのもびっくりしたけど、、やっぱり(´・Д・)」って納得した

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    異種婚姻ものはけっこう見てきたけど、人型にならないままのは珍しいかも。
    感情の表現がとても丁寧に描かれていて、とても好感がもてます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大蛇様が好き!

    大蛇のデフォルメがとっても可愛いです( ´ ▽ ` )ぬいぐるみとか欲しいくらい♪
    話は全体的に重いですが、時々あるギャグやほのぼのする場面などもあり…飽きずに読んでいます。
    続きが待ち遠しい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    斬新

    一見、神話のようなシリアスな物語なのかと思って読み始めましたがギャグの要素もあって色々な意味で面白いです。

    by 東原
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    画は古くさいんだけど、ストーリーが面白そうでついつい読んでしまいました。タヌキの友達かわいいし。どんな子が産まれるのか楽しみです。

    by 白米2
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    蛇好きではないけど広告で何度か目にした作品なので無料分だけ読んでみたら面白かった。狸の八兵衛可愛かった。ミヨは大蛇様とおる方が幸せなんかもね。

    by AYUN
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    嫁にいく?

    大蛇の嫁
    食べられてしまうのか?
    いけにえということ?
    どうなってしまうのだろうと、不安だったのですが、大切にされてホットしました。
    でも、どうなっていくのかは、心配です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー