みんなのレビューと感想「妃教育から逃げたい私(コミック)」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
レティに逃げられても逃げられてもくじけない。追いかけ続けるクラーク様の溺愛っぷりがいい。妃教育でつけた仮面でなく、木登りや釣りが大好きで快活な笑顔がかわいいレティをこよなく愛する気持ちがもれていて素敵なんだけど、それにしても、ちょっと飽きてきました・・・・。
by りなちゃんまま-
0
-
-
3.0
お妃教育から逃げたいレティシアとずっと愛してて逃したくない王子との攻防戦。こんなふうに優しく愛してもらえて羨ましいです。ギャグ路線が多めです。
by あいるあいる-
0
-
-
3.0
ストーカー?(笑)
無料で読んでみました。ヒロインのことを好き過ぎて自分が映してなくてもずっと諦めきれないです。ストーカーのようですが、嫌いになりません。
by アップルVV-
0
-
-
4.0
そこまで逃げる?
よくそこまで逃げようとするよね。って言うのが正直な感想です。かなり話が進んでからやっと王子の気持ちに前向きに応える感じにはなりますが、まぁそれまでは逃げる逃げる。王子いい人だし、イケメンだし、ヒロインのこと大好きだし、一体何が不満なの?と思わざるを得ません。そりゃ自由がなくなるからって言うのはわかるけど、そんなの誰に嫁いでも一緒じゃん⁉︎と少しイラッとしました。
by ちゃぼたん-
0
-
-
4.0
パワフル!
ヒロインがとにかくパワフル!なんとしてでも王子とか結婚したくなく断固拒否している姿が面白い。全体的にコメディ漫画で笑えるコミック。
by ネイルかな-
0
-
-
5.0
8話まで読ませていただきました!
ハマりました!気に入りました!
終始ドタバタで、お腹いっぱい気味ですが、最後まで読みそう!by 匿名 希望-
0
-
-
4.0
早く進展してほしい!!
おたがいに、譲らず、あきらめずとてもかわいいお話なのでずっと読んでいても飽きなかったです!!
無料版すぐ読み切りました!!by 最高です♡-
0
-
-
3.0
途中まではコミカルで面白いなーと思って読んでいたけど、だんだんごちゃごちゃしてきて読みづらくなってきちゃった。
顔のアップばっかりでどこで今何してるのかよくわからないし。by 紫サクラ-
0
-
-
5.0
可愛い!
絵も可愛いし、レティシアも可愛い!
登場人物みんな可愛くてとても面白いです。
このまま仲良しになって結婚してくれるのに期待です。by みるみるみるめ-
0
-
-
4.0
王子と公爵令嬢ものよねー
コミカルでギスギスした人間関係はなくて、微笑ましく読めるね作品ですな。ストーリーの新しさはにいけどーええよ。
by あくさら-
0
-
