みんなのレビューと感想「妃教育から逃げたい私(コミック)」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 話 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,942件
評価5 49% 958
評価4 32% 617
評価3 14% 274
評価2 3% 61
評価1 2% 32

気になるワードのレビューを読む

351 - 360件目/全1,942件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    レティシアは何を求めているの?

    レティシアは自由を求めて婚約者(夫)である王太子クラーク様から逃げ、クラーク様は追いかける。まあ、二人のじゃれ合いゲームですね。相当にシツコイので、20話超えたあたりでいい加減、飽きてしまった。
    レティシアは自由を求めてと言うけど、相当に幼稚。全てを捨てる覚悟なんて毛頭なくて遊びたいだけにしか見えない。領民からの税金でこれか?
    バカ令嬢のドタバタ、ラブコメかな。

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    本当に可愛いお話です

    ネタバレ レビューを表示する

    第一王子クラークの婚約者で公爵令嬢のレティシアは、舞踏会でクラークが他の女性をエスコートしているのを見て、婚約破棄に向かって動き出す。7歳で次期国王の婚約者になって以来苦節10年。来る日も来る日もダンスや勉強などのお妃教育に費やされた日々だったのだ。大勢の人の前で婚約破棄され、その喜びをぶちまけるレティシアだった。不良債権を受け取ってくれてありがとう。これからは田舎に行って魚釣りに木登りして、子どもたちと戯れて、大口を開けて笑って過ごすと宣言する。領地の端に引きこもって自由を満喫するレティシアだったが、そこにクラークがなぜかやってきて……。

    by reo8864
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    今はラブラブ。

    お妃教育って本当に大変なんですね。
    長くそれに耐えてきたけれど我慢の限界。
    気持ちが切れちゃったのもわかります。
    でも乗り越えて今はラブラブで。
    良かったわ~。邪魔する様な人は出てこないし。
    楽しいお話です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    すごく絵が可愛くて好きです!ストーリーも面白いし絶対よみすすめようとおもいます!これからどうなっていくのかに期待です!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    結構好きかも

    最初は面白いのかな?の疑問を抱きつつ読み始めたました。初回からレティちゃんパワー炸裂で、クラーク様の嫉妬。これはなかなか面白いですね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    よくある系の中では面白いです。溺愛っぷりがかわいくてほっこりします。絵が好きなので読みやすかったです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    かわいい🩷

    ネタバレ レビューを表示する

    クラーク様の溺愛がハンパないね。レティがだんだんクラーク様に傾いてきて…ドタバタしてるけど、読みやすい。
    毎日無料で少しずつ読んでます。課金してイッキ読みするほどではない。

    by pipi-pi
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    溺愛物でも、これは面白い!ストーリー、表情、言葉の選び方が秀逸ですぐに感情移入できて次々と読みたくなります。

    by C-K-M
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    何度も諦めずにきてくれるの羨ましい。
    レティの抵抗したい気持ちとどんどん惹かれていく姿が面白い
    !!

    by K.K.M
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    レティもクラーク様も可愛い。
    絵も可愛くて好きです。
    レティの事が大好きなのが伝わってきます。
    完結してしまいましたが、ぶりっこもハッピーエンドになって欲しいです。

    by B&b
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー