みんなのレビューと感想「妃教育から逃げたい私(コミック)」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

  • 話 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,942件
評価5 49% 958
評価4 32% 617
評価3 14% 274
評価2 3% 61
評価1 2% 32

気になるワードのレビューを読む

361 - 370件目/全1,942件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    妃教育から逃げたくても、嫁ぎ先の王子様が惚れているから、逃がしてもらえないっていうね!
    愛されてるんだから受け入れればいいのに

    by ijfoia
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    テンポがいい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料最新まで読みました。
    クセのあるキャラが多いけど突き抜けててなんだかんだいい人たちなので楽しく読めます。
    ブリアナちゃんが最初とかなり印象変わってきて、今では一番好きなキャラかも?

    アニメ化楽しみにしてたけど、キャラデザが微妙です‥。
    特に男性陣が残念。
    話は面白いんだけどね。

    漫画はキャラデザもストーリーも満点です!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    2人とも

    ネタバレ レビューを表示する

    とても可愛い。そしてお互い拗らせているのが面白い。想いあっているのに、なかなかくっつきそうでくっつかないし、笑えるところが平和でいいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おすすめの作品です!

    主人公カップルのお話も主人公のお兄さんカップルのお話もとても楽しく微笑ましい内容でおすすめです。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    イライラした

    ネタバレ レビューを表示する

    おうじがとにかくはらたつけんりょくにものいわせて一人の人間の人生を自分のものにしようとしてんのがものすっごく不快

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいい。絶対もなかなか面白い。絵も綺麗で素敵です。キャラクターも1人1人面白いし、伏線回収もお見事です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいいカップルだけど、さすがに何も無い期間が長過ぎませんか?
    オージもよくもまあ我慢できること!
    小出しでいいからもう少し進んでハッピーな二人を見たいものです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ナディルとブリアナがいい!

    私はナディルとブリアナのお話の方が好きかも。テンポよく進んでいくお話がいいです。ブリアナも実は苦労人という背景もあり、読み進めていくうちにだんだん応援したくなりました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    諦めの悪い婚約者かとおもったら

    ネタバレ レビューを表示する

    振り向かない相手レティに諦められないしつこい王子かと思ったら、読んでいくうちに出てくる男性の中で一番まともな人かもしれないと思うくらいレティを大切にしていて、レティもお后教育が嫌なだけで、クラークが嫌でないことに気づいてからは少しずつ笑顔も戻って積極的になってきて楽しく読んでいます。でもなかなかくっつかない。キス止まり。結婚しても初々しいままで、クラークはやりかた知らない?と思うくらい手を出さない。なのでお子様向けにアニメ化するにはとても楽しいお話だと思います。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛い。皇子の恋わずらいもかわいい❤️
    やっぱり取り繕うより素直に好きなことしてる姿が一番イキイキしてていいよね👍

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー