みんなのレビューと感想「妃教育から逃げたい私(コミック)」(ネタバレ非表示)(179ページ目)

  • 話 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,942件
評価5 49% 958
評価4 32% 617
評価3 14% 274
評価2 3% 61
評価1 2% 32

気になるワードのレビューを読む

1,781 - 1,790件目/全1,942件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かわいい?

    ネタバレ レビューを表示する

    7才でお妃教育を受けてたレティ…でも、好きでも嫌いでもない、認識しない相手って…チョッと溺愛皇子が気の毒です。最初の婚約破棄バンザイが、とっても嬉しそうで笑えました。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    教育を受けて10年なんてかわいそすぎる。でも、主人公のキャラがとても面白くてつい読んでしまう。早く続きが読みたい

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵もキレイだし、レティシアとクラーク両方ともかわいい!!素直になれないレティシアと、ひたすら一途でレティシアのことだけを考えてるクラーク素敵!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    やりたくないことから逃げたくなることはよくあることです。そこに追い込みをかけられるとかなり苦しくなってしまいます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    イケメンでステキな皇帝にあいされてるのに、不服なんてぜいたく。お妃教育も卒業で、これからは転嫁だね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ‼︎

    よく、広告で出てきたりしていて
    気にはなっていました。
    やっと読んでみましたが、、
    なんだか面白そうなにじでした!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    タイトルを見てどんな話か気になり購入。
    購入する価値はあると思います。
    クラーク様からの溺愛っぷりにほだされかけてるレティは可愛いです!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かわいいし、おもしろい

    まだ数話しかみてないけど、主人公はかわいいし王子もかっこよい。
    話もサクサク進むしギャグも満載でとても好みです。とりあえず無料分読むけど続きもよみたいなぁ。

    by ZzzshK
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    王子様が幼いころ出会った少女に一目惚れして
    以来お妃候補となったレティ。
    彼女が本当に自由奔放なのが見ているだけで
    楽しい気持ちになれます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最高

    切り口が斬新です!ありえない展開がすっきりして最高に笑えます。でもかわいくてたまらない笑笑だいすきです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー