みんなのレビューと感想「妃教育から逃げたい私(コミック)」(ネタバレ非表示)(178ページ目)

  • 話 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,942件
評価5 49% 958
評価4 32% 617
評価3 14% 274
評価2 3% 61
評価1 2% 32

気になるワードのレビューを読む

1,771 - 1,780件目/全1,942件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    タイトル通り

    タイトルのまんまの話です。他のよりもコメディ色が強いような気がしますので、そこで好き嫌い分かれそうですね。主人公がほんとに王妃の座に興味ないし器という訳でもない?これからどうやって両思いになるのか、気にはなりますが、そこは両思いになって終わるのかと思うと、もう読まなくていいか?という気持ちにもなります…

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛いし、面白い!

    ありそうな話だけど、キャラがぶっちゃげていて、テンポも良くて面白いです!可愛いお話で、読んでいて元気になれます!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    思った以上に面白かったです!婚約破棄されて違う道で成功して見返すとかじゃなくて。王子が主人公大好きって!主人公の性格もいいなーアウトドア得意って!続きも楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まずまず

    王子様が主人公に惹かれるのわかるなぁ、一緒にいて楽しそうだし嫌味のない主人公で読みやすい。王子様もそこまで強引ではなくほっこりするストーリー。

    by 杏葉
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もう!!この話大好き💕
    皇子がどうしても妃にしたい女の子は妃になりたくない子…でも本当は皇子のことが好きだっったと気付いて…

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い!

    絵が可愛い。
    作者さんの描く絵は丁寧で、引き込まれる。
    設定も好きなストーリーで無料分終わっても続きが気になる。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    おっちょこちょいのお姫様ー!
    クラーク様、カッコいい(*´꒳`*)イケメン!
    近くに顔やられるとチュウしたくなっちゃうよー!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    これは個人的に大当たり!

    この作家さん、画力高いです!セリフもストーリー展開もテンポも良くてすごく読みやすい!無料分だけでも魅力は十分伝わると思うので、ぜひ一読を。主人公と王子のキャラがいい!

    by fmmm
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    妃教育

    ネタバレ レビューを表示する

    王子様、すごくイケメンに、びっくり。最初、イヤな王子?と思ったら、やきもち作戦だったなんて。これからもイケメン王子とのやりとり、楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    勢い

    勢いがあって楽しい。
    ストーリーやら展開が雑だな、とは思うけど、それも愛嬌と思えるくらいには好きな作品。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー