みんなのレビューと感想「妃教育から逃げたい私(コミック)」(ネタバレ非表示)(174ページ目)

  • 話 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,942件
評価5 49% 958
評価4 32% 617
評価3 14% 274
評価2 3% 61
評価1 2% 32

気になるワードのレビューを読む

1,731 - 1,740件目/全1,942件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    溺愛王子が素敵すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    レティが王子と向き合うシーンがキュンときます!
    王子もレティも可愛すぎて…!
    レティにも王子にも幸せになってほしい!愛しいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    イラストタッチがとっても可愛くて、溺愛ぶりが半端ない恋愛物語です。
    読んでるとかわいくてかわいくて\(^o^)/

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    お気に入り

    なかなかの出来栄えです。
    作者の心理が理解できました。
    絵だけではなく、ストーリー展開も
    秀逸、続きを、読みたくなります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    第1話からぶっ飛び過ぎてて
    面白いです!
    そんなに妃教育が厳しかったのね!
    王子様のアプローチさえも
    目に入らない位に(笑)

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    レビューが高かったので読んでみました。まず絵がかわいい。主人公の性格も素直でかわいい。続きも読みます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    はまりそう
    妃になるために頑張るんじゃなく
    妃の座を別の人にと考えるなんて
    イケメン王子はベタぼれだし先がきになる

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レティが可愛い過ぎてハマってしまいました。周りのキャラも面白いしクラークもかっこいいしレティを見ている顔が大好きです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いー!

    レティ好きなキャラです!
    奔放なご令嬢(笑)
    あんな厳しい教育を10年耐えるなんて。。
    あとは王子様の頑張り次第で
    キュン展開満載になりそうなので
    期待してます!
    名前がレディと間違いやすいけど!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    婚約者の王子が夜会に別の女性をエスコートしてきた…やっっと婚約破棄か?!たら思ったら王子は主人公にベタ惚れて…

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいいですね

    ネタバレ レビューを表示する

    幼い頃から妃教育をほどこされ婚約破棄を唯一の望みとして生きてきたレティ。そして、その彼女を溺愛し、何度も何度も連れ戻す王子様。コミカルで気持ちが明るくなります!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー