みんなのレビューと感想「ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける 【短編】」(ネタバレ非表示)(144ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で9話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい!
美少年からのイケメンへの成長!!銀髪にオパールの目…かっこよすぎです。師匠への一途な愛もまた素敵です!
by ひとみはる-
0
-
-
3.0
ヤンデレな
アリスなのですね
アリスのこころを溶かしたララを
アリスは一途に想って・・・
色々危ないかんじもありますが
ヤンデレなのですねby ねこはいかぶり-
0
-
-
5.0
ヤンデレとは?
初めヤンデレの意味もわからず 表紙の絵も特に惹かれる事も無く 無料があったのでなんとなく読み始めました
そして…ハマりました 面白かったです!
アリスが一途すぎる健気過ぎる 泣けます
ララが可愛い いい子
人物の書き分けが出来ているので読みやすい
20年ぶりの再会シーンは2人の其々の視点から描かれているのが良かった
王の出方とか 仕方無いとはいえアリスが若干サイコな事とか 気になる点はありますが
もう後は しっかり幸せになって欲しいby poankare-
0
-
-
5.0
タイトルの「ヤンデレ」はそんなに好みませんが、この作品に関しては愛が強いだけな気がします。
他のレビューでも見かけましたが「純愛」が適当かと。
ララは心優しく純粋で可愛いし、
アリスはカッコよくなってるし、
ストーリー展開も納得感あるし感動もあるしですごく良かったです!
続きも出たら買いたい!by CKS22-
1
-
-
3.0
絵がきれい
話が短いので、読みにくいです
もう少しセンテンスの良いところで切らないと作品が盛り上がりません
絵はきれいですよby うめ麦茶-
1
-
-
5.0
タイトル買い
大好きな育ての親たるお師匠様が自分を庇って死にました。
そう信じていたのに、ある日石像となった彼女を見つけました。人間に戻るのをひたすら待って、恋心を病みすぎてまで待って。
会えたら褒めて貰いたい。
出来たら愛してほしい。
彼の切なる願いを込めた20年の物語。by かかさここと-
0
-
-
5.0
アリス、美しい…20年もの年月、師匠を待っていたのだと思うと感慨深い。2人は一緒になるのか?続きが気になる。
by ローリングヒル-
0
-
-
5.0
年齢逆転で恋愛に発展
年齢が逆転して長年の恋が実るって素敵な展開です。
こんな美形に愛されたらどんだけ幸せか…領主さんになってるし将来も安泰 いいなぁ笑by ちびのんまま-
0
-
-
4.0
絵が可愛らしいので読みました。絵もさながら、話の内容も展開もすごく良かったです。続きが、すごく気になります。
by まるばな-
0
-
-
5.0
大好きなお話です。欲を言えばアリスがもうちょっと若ければ良かったな〜たまに気になる目元のこじわみたいなの…。少年の時が美しすぎただけに少し残念。
by おすしラーメン-
0
-
