みんなのレビューと感想「ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける 【短編】」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で9話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やヴァイ
課金が止まりません。めちゃくちゃおもしろいし、アリスの色気がすごい。早く次を見たい!
by もずもずもんず-
0
-
-
5.0
ララがかわいいし愛情深くて好き。アリスはそんなララが大好きで20年も石像になったララを愛し続けた。
目を覚ましてくれて本当によかったね〜(泣)by トマトyt-
0
-
-
2.0
2話だけしか読んでないけど‥なんでレビューが高評価なのかわからない
全然引き込まれないし、つまらない‥by ♫♬-
1
-
-
5.0
久々に、気に入る漫画に出会えました。単行本出てるのかな?出ているなら、手元に置いておきたい!絵も綺麗だし、内容もいい。
by 長閑な毎日-
0
-
-
4.0
無料の9話まで読みました。ララの優しさが
アリステアに届いたんですね。どんなにか待ちわびた20年、2人には本当に幸せになってほしいです。by テテテテテル-
0
-
-
5.0
可愛い
まず、イラストがかわいい。まさかの弟子が自分より年上になるとは。。一途な思いが素敵な作品で続きが楽しみです
by ルカる-
0
-
-
4.0
それぞれの心情を丁寧に追ってくれてあるので、没入感が素晴らしいです。
ララの愛情をちゃんと受けてきたアリスだから、その返し方まで一途で最高by りんごやーさん-
0
-
-
4.0
ヤンデレが深い
過去と現在が入り交じっていて、どんどん続きが気になる。ヤンデレの設定も無理なく、二人には幸せになってほしいと思える作品です。が、1話が高い割に短い!!!
by 匿名11-
0
-
-
5.0
アリスがかわいい
アリスが純粋で一途であまりにもかわいすぎるのに、大人になってあれだけのイケメンになってそれでも一途に待ってるとかもうどれだけの理想をつめこんだ漫画、、!!
by mMmM912-
0
-
-
2.0
無料分の最後を読みました。絵も綺麗だし、良い話なんだけど、続きはそんな気にならないかもしるません。そこが残念。
by うさぎねむねむすやすや-
0
-
