みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(240ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュン
とてもキュンキュンします( *´꒳`* )次は次はと気になりイッキ見してしまいましたwwヒロインが可愛すぎます❤️
by さちんんんん789654-
1
-
-
5.0
続きが気になる…
無料分を一気読みしてしまうほど面白かったです
by 512345-
1
-
-
5.0
ハッピーエンドが決まりかなぁ
契約結婚の作品は多いですが、物語の展開に無理は無く納得してしまう。描写も上手な作品で儚げなところが好きです。次作がどうなるか楽しみで課金してしまいます。ハッピーエンドは決まりですね。
by メンダコヒロロン-
1
-
-
5.0
続きが気になる!
はるなが可愛いのはもちろん、理人さんがめちゃくちゃかっこいい!
展開が早すぎないのもまた良きです。
続きがとっても気になる!by いちごみるきぃ-
1
-
-
5.0
おもしろい
最初はあまり期待してませんでしたがとってもどハマりしました!!!めっちゃ面白いです!!!都築が気になる
by きいあん-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが、最近この手の“契約結婚(お金持ちと)”系を読み漁っている。
絵はあんまり好きじゃないけど、つい読み進めてしまう。この愛おしいデレはいつお互いに伝わるのかが楽しみです。by Suri-
0
-
-
4.0
ありがちなストーリーですが、読んでしまいました。
みんなイケメンハイスペ男子とのシンデレラストーリー憧れます。by こたろーーーっち-
0
-
-
4.0
私は、まだ少ししか読んでいません。
ですが、とても好きになりました。
絵柄がいいのでおすすめです!by 友達最高-
0
-
-
5.0
初めて
この作品は、めちゃコミックで、見るまで、名前も、内容も、全く知らなかったのですが、現在32 話まで読んでいて、とても楽しませてもらっています!1話50ptと、値段もお手頃で、是非、皆さんにも、読んで貰いたいです!
by お知らせ-
0
-
-
4.0
もどかしいけど
途中読みです。もどかしくてやさしい二人、素直な気持ちを勇気を出して伝えたらすぐ実りそうなんだけどな~!! 続きが楽しみです。
by kimu。-
0
-
