みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(232ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
たくさん読める!
無料分が増えてとても嬉しいです!
広告で気になる作品だったので、じっくり読んでみたかったのです
完結したら一気読みしようかな〜by A−C-
0
-
-
5.0
二人の愛にきゅんきゅんします。
同時にもどかしさもありますが、愛で溢れてるこの作品はいつ見ても面白いです。by なつ7611-
1
-
-
5.0
切ない恋
切なさがダイレクトに伝わってくる!
読むのが止められなくなる。展開としてはさほど動きがあるわけでもないのに物語に夢中にさせられてしまいました。by しろくまA-
1
-
-
5.0
遥菜と理人、本当に優しく良い人!時々登場する意地悪キャラに負けずに頑張れと応援してしまいます。いつも理人が誠実でカッコよくて、、、ハッピーエンドでありますように!
by マメキムチ-
1
-
-
5.0
もどかしいけど安心感がある
お互いに頭が良くて、思いやりを持ってるからすれ違うことがあっても安心感がある。
理人さんはもちもんだけど、遥菜も育ちがいいからお似合いです。by あいゆん-
1
-
-
5.0
面白いよねー
先がわかっていても読んでて楽しいし、何度読んでも楽しい。ただ一話づつが短いからストレスたまるわー。単行本買わないとね。
by あおりんご123-
1
-
-
4.0
良作
一度は妄想するシンデレラ的なストーリー!よくある話だけどキュンポイントちゃんと押さえてくれてて最高‼︎しかも無料でこんなに読ませてくれるなんて!無料範囲で元カレと女を見返せてスカッとしました。ここから還元させて頂きます。
by yuka0307-
1
-
-
3.0
絵がキレイ
主人公の2人がとても誠実で好感がもてます。更新がゆっくりなのとストーリーももどかしい展開が続いているのでモヤモヤしますが続話を楽しみに待っています。
by 健康力-
1
-
-
5.0
すごく好きな話!
このお話しすごく好きです!展開はあり得ない感じもあるのですが、主人公が優秀すぎて、でも謙虚で見ていて気持ちがいいです!
-
1
-
-
3.0
☆
更新スピードそんなに早くないから、続きが気になって仕方なくて小説読んじゃった!!!!!詰め込みすぎ感否めなかった。
by ぉゃ-
1
-
