みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(232ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,076件
評価5 57% 13,687
評価4 28% 6,703
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
2,311 - 2,320件目/全15,115件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    たくさん読める!

    無料分が増えてとても嬉しいです!
    広告で気になる作品だったので、じっくり読んでみたかったのです
    完結したら一気読みしようかな〜

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    二人の愛にきゅんきゅんします。
    同時にもどかしさもありますが、愛で溢れてるこの作品はいつ見ても面白いです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    切ない恋

    切なさがダイレクトに伝わってくる!
    読むのが止められなくなる。展開としてはさほど動きがあるわけでもないのに物語に夢中にさせられてしまいました。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    遥菜と理人、本当に優しく良い人!時々登場する意地悪キャラに負けずに頑張れと応援してしまいます。いつも理人が誠実でカッコよくて、、、ハッピーエンドでありますように!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    もどかしいけど安心感がある

    お互いに頭が良くて、思いやりを持ってるからすれ違うことがあっても安心感がある。
    理人さんはもちもんだけど、遥菜も育ちがいいからお似合いです。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いよねー

    先がわかっていても読んでて楽しいし、何度読んでも楽しい。ただ一話づつが短いからストレスたまるわー。単行本買わないとね。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    良作

    一度は妄想するシンデレラ的なストーリー!よくある話だけどキュンポイントちゃんと押さえてくれてて最高‼︎しかも無料でこんなに読ませてくれるなんて!無料範囲で元カレと女を見返せてスカッとしました。ここから還元させて頂きます。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイ

    主人公の2人がとても誠実で好感がもてます。更新がゆっくりなのとストーリーももどかしい展開が続いているのでモヤモヤしますが続話を楽しみに待っています。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    すごく好きな話!

    このお話しすごく好きです!展開はあり得ない感じもあるのですが、主人公が優秀すぎて、でも謙虚で見ていて気持ちがいいです!

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    更新スピードそんなに早くないから、続きが気になって仕方なくて小説読んじゃった!!!!!詰め込みすぎ感否めなかった。

    by ぉゃ
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー