みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1374ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,068件
評価5 57% 13,683
評価4 28% 6,699
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
13,731 - 13,740件目/全15,111件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    作者さんの別漫画も読んだことありますが、こちらの方がずっと面白かったです。ホンワカした二人に癒されます。続きが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    復讐も兼ねた複雑な企みがあるのかな?しかも、相手からの提案で!ひとりでウジウジしているより、失うものはないんだからあたるだけよね

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    綾瀬常務素敵!
    町田さんがただチャラくて最低だったから余計に良く見える。
    それにしてもひどい。
    西田さんもひどい。
    別れて正解。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    課金しようかしまいかお悩み中。
    なんだか良いところで終わっちゃって。
    もう少し読み進めてみたいな~と思い中。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵も可愛いし!!

    絵が可愛くて衝動買いです^ ^話も是非しあわせになってほしい!!!と思える内容です!!
    早く続き読みたくて!期待大

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    徐々に

    少女漫画あるあるかもしれないけど続きが気になっていつの間にか読み終わってました。
    理人さんがイケメンでキュンとしました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    広告のやつ?

    何気なくポチしたのですが試し読みでこれ広告のやつじゃない?って広告見てた時は胸くそ悪い漫画なんかなって思ったけど主人公が幸せになってくれるなら読みたい!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    王道

    ヒロインが健気で可愛くて、性格良くて。
    結末がわかっていても応援していて、やきもきして読んじゃいます。
    憎たらしいヤツは、憎たらしくあるし、王道。
    楽しめます。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    すかっとしていい

    ヒロインが幸せになることが分かっているから安心して見られます。最近の流行りかもですが、ハラハラドキドキは疲れるので私にちょうどいいです。

    by fukasan
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ワクワク😃💕

    常務、絶対好きだよな😆緊張して話せないタイプだとしたら、ギャップが💓じつはスッゴい甘々なんだろな💓溺愛されたい‼️

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー