みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1372ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,068件
評価5 57% 13,683
評価4 28% 6,699
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
13,711 - 13,720件目/全15,111件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    今、すごく好きなマンガです!
    絵がきれいで、とても読みやすい!
    ストーリー的には、あり得ないこともありますが…そこはマンガなので、許容範囲!
    続きが楽しみです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    どんどんのめり込む

    初めは暗い感じのストーリーかと思っていましたが、内容も膨らんできたり、人物の感情の変化があったりと思っていたよりも感情移入できて更新が楽しみです。でも、お金がかかりすぎて困ってます💦

    by chakico
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料読みました

    無料読みました
    今のところはまるまではないのですが、評価も高いし期待をこめて。
    もう少し無料でよめたらはまったかな〰️!?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    けなげな

    健気で初々しい主人公で、かわいいなと…一気読みしました。でもちょっとやりすぎ感あります。15話は引いてしまいました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    是非とも!

    是非とも、「偽りが本物に変わってほしい!」ただただそれを最後に待ち望んでいます!
    ハッピーエンドで終わってもらえたらすごくスッキリする!

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    性格の良い女性はハッピーになって欲しい

    今の世の中、自分さえ良ければ……という利己的な人が多いと思う。

    せめて漫画の世界くらいは、世の中から得られないものを与えて欲しいと願っています。

    利他的で優しいヒロインには、是非ハッピーになって欲しいです。

    気になる漫画のひとつになりました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    典型的なシンデレラストーリー。元カレ性根腐り散らしてる感じがお見事。案外こういう奴ほど、女子ウケよくて現実のさばってるので目を養って欲しい

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    楽しみです

    作者さん買いです。
    2人のこれからが、たのしみです。
    ハッピーエンドになる前に色々ありそうですが...

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読んでもらいたい

    はじめは結構見てて辛いけど、後半はとてもピュアで心が温まることが多い。、とにかく好きな漫画なので。見て欲しい!!!!

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    なるほど

    ストーリーは王道?読みやすいです。いつわりがほんものになると思われます。ダラダラ長くならず、ドキドキで終わるのが良いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー