みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1371ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,068件
評価5 57% 13,683
評価4 28% 6,699
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
13,701 - 13,710件目/全15,111件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろかった

    絵がきれいでよんでみました!
    内容もおもしろくさきが気になる作品です。
    さくさく読めるのでおすすめです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    よい

    絵も可愛くて健気な主人公にひきつけられました
    メンズも素敵なキャラクター
    早く続き出ないかなー
    楽しみにしています

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が丁寧で好きです

    こういう内容のお話し好きです笑
    典型的なシンデレラストーリーですが、
    ワクワクします。
    テンポよく話も進むのでこれから楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    幸せになって欲しい

    付き合ってた彼氏は結構ひどかったけど、
    コツコツ真面目に頑張る彼女を見ててくれる人が居てよかった!
    幸せになって欲しい!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    インスタの広告で読んでから気になり、めちゃコミ登録しました。
    有料になっても買ってよかった。
    面白いです。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    毎回、早く続きが読みたくなります。

    これが気になって、めちゃコミックに登録しようかどうか悩んだけど、登録して良かった!
    毎回読み終わるたびに、早く続きが読みたいってなります。

    by minnho
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    期間限定の契約から期間なしの契約へ?

    見合い話をうまく断るために契約を結んだ結婚。でもそれがいつしか本物の愛になるのか?尽くす姿に二人がうまくいきそうな予感です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。元カレ最低〜その浮気相手も一緒のクズだと思った。いくら営業トップのイケメンでも捨てて正解!まだ契約を交わしたまでしか分かりませんが、甘々な一年間を見たいです。ホントに偽りの結婚生活は一年間なのか?そこに愛はあるのか?(笑)
    続きの購入を考えてます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    できれば早く続きがみたいです(^^)待っていると最初から又みたりして、待っているのも楽しみですが(^^)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いつわりから本物へ

    毎度楽しみでしかありません!
    お願いだからくっついて!そして、清貴邪魔をするなよ!そんなことばかり読みながら願うのみ。早く次がみたいです!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー