みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1370ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
期待してます
最近読みたいと、興味をそそられる物が無く、そろそろやめようかなと思っていたけど、これを読んで、もう少し続けてみようと思いました!
期待してます。by A T-
1
-
-
3.0
ちょっと無理がある気がしてあまり読む気がなくなってしまいました。まだ途中だからこの後は少し気になりますが…他のマンガ読んできます!
by RENNN-
1
-
-
4.0
気になる
試し読みから面白くてすぐ購入しました。
続きが気になる…by ごりごりごりこ-
0
-
-
5.0
絵も綺麗だしストーリーも面白いです。
絵が綺麗で、主人公も心が優しく、人に気を遣える見てて応援したくなる性格です。最低な元カレとその浮気相手から離れてよかったと思うし、理人と幸せになっていく展開が早くみたいです。
by ゆあひるな-
1
-
-
1.0
甘い
普段の日常生活の中で起こりうることがないからこそ見ていて楽しい部分がある。実話であってほしい部分と妄想であってほしい自分がいてる。
by サエスケ-
2
-
-
5.0
広告を見て気になり、読み始めてからどハマりしました!!続きを読むのを楽しみにしている作品がなかなかなかったので、好きな作品と出会えて嬉しいです♪
by ビスコ-
0
-
-
5.0
面白い。
始まりが独特だけど、これからどうなっていくのか楽しみ。はるなには幸せになってもらいたいby kwsyk07-
0
-
-
4.0
広告で気になって読んでみたら面白くて一気に読み進めてしまいました!!
シンデレラストーリーみたいなの大好きなのでこれからも楽しみですby ぽよきち-
0
-
-
4.0
ありがちなのに読んじゃう
よくあるパターンなのに読んじゃいますよね。笑
嫌いじゃない王道パターンです。主人公が性格がよくて誠実だから知らぬ間に応援しちゃいます、by ぽんだぽんすけ-
0
-
-
3.0
ドキドキ
はじめはうーんて思いながら、でも読んでました!
読み進めていくにつれて理人さんが素敵な旦那様だなって思いました。続話楽しみにしてます。by そらず-
0
-
